四十路パート暮らし時給820円 > バリキャリ四十路
スポンサーリンク 








2017年02月01日

バリキャリ四十路







スポンサーリンク






おはようございます

課長島耕作ってあるじゃない

あれをねぱくってね

フルタイムちかこってブログにするわ

耕作は最終的に

社長になったらしいのよ

漫画自体は一度も見たことないんだけどね

でもしか

私もそれを目指していくの

バリキャリ路線よバリキャリ

エスキモーに肉を売るのだわ

ってそれは普通じゃないの

話題になってた本は

エスキモーに氷を売るってやつかな

日本語にすると

力士にちゃんこ売るってところかしら

ぶつかり稽古のように頑張っていきましょう

いつかキセノンに懸賞つけてやるのだわ

それまで現役でいてちょうだい

それでも

万が9999.99

出世できなかったら

場末のバーの女将路線ね

客を罵倒していくスタイルよ

こんな感じかしら

あんたたち

よくこんなブログ来てるわよ

本当しみったれってるわ

見るからにくすんでいるわ

それでも

私の肌ほどじゃないけどね

まぁ来たからには

この賞味期限切れの生ハムでも食べて

お腹壊してなさい

私はこの腐った納豆でも食べてるわ

デトックスデトックス

ってね

そう言う路線よ

普通に保健所が入って営業停止よね

そんなわけで

から揚げ弁当の下に入って

油を吸い取って美味しくなるパスタのように

一石二鳥のちかこさん目指して

奮闘していきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 07:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院の待合室に島耕作があったのでどんな話なのか見てみたら、かなり男性向けの内容でした…。
待合室に誰もいなくてよかった(^^;
Posted by カサカサ at 2017年02月01日 13:14
私も読んだことあります。島耕作。
かなり女性にモテモテの男性のようです。
Posted by 松井聖南 at 2017年02月01日 17:38
ちかこさんがお店開いたら絶対参じる!
プチ罵倒してください☆
Posted by いーこ at 2017年02月01日 19:24
ちかこさん、今日も仕事お疲れさまでした。疲れているのにブログ更新嬉しいです。ちかこさんが場末の飲み屋←古ッ(。>д<)開店したら毎晩通いたいです。
Posted by ねこ at 2017年02月01日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]