四十路パート暮らし時給820円 > 性格はもっと悪いわよ
スポンサーリンク 








2017年02月02日

性格はもっと悪いわよ







スポンサーリンク






おはようございます

BOSSのカフェオレなんだけど

美味しくない?

ボス!ついていきます!って

思わずいっちゃわない?

外回りの時飲んで

はまちゃったわはまゆうこさんだわ

うーんイケてる

でも自販機とか

コンビニだと

120円で高いから

スーパーで買いだめして

毎日もっていこうかしら

ボスといえばさ

BSかなんかで

社長がバイトに扮して

自分の会社で働くって

番組があるんだけど

知っているかしら

コンセプトは面白いと思ったんだけど

紹介する人がね

みんなできる社員なのよ

それだってさ

たまにはいいんだけど

私が見たかったのは

ものすっごいダメな社員がさ

社長の悪口とかいいまくって

手抜きしまくって

最後にめっちゃくちゃ

怒られるていうね

そういうの期待してたの

我ながら趣味が悪いわね

でも大丈夫よ

性格はもっと悪いから

ウフフ救いようがない感じ

まさかりかついだきんたろう♪

くまにまたがりおうまのけいこ♪

ったく

誰かいってやりなさいよ

けいこにならないわよってね

ということでちかこさんは

今日も

ふろしき担いで頑張ってくるわ

会社の一番星になるその日まで

涙こらえて歩きますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 07:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、今日もお疲れマンモスです。ボスって美味しいんですね。飲んだことないけど業務スーパーに売ってるかな?今度鶏肉買いに行くから、そのときに探してこようっと(´ー`)ノ私も涙こらえて歩きますわー。頑張りマンモスしてきます(・・;)
Posted by ねこ at 2017年02月02日 22:57
ちかこさん、初めまして。そのBSの番組はボス潜入ですね。私も最近好きで、毎週見ています。ローソンとメトロのボスがよかった。そんなボスの下で働きたい、派遣OLです。
Posted by インコッコ at 2017年02月03日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]