四十路パート暮らし時給820円 > 愛子さん大丈夫なのかしらね
スポンサーリンク 








2017年03月01日

愛子さん大丈夫なのかしらね







スポンサーリンク





おはようございます

いつもブログ村ありがとうございます

これといって取り柄のともない私に

清い一票を入れてくださる

方たちは

来世必ず

必ずや

報われるでしょう

って失礼すぎよ

ごめんなさいね

みんなで今生でハッピーになっていきましょう

ところで

愛子さん大丈夫なのかしらね

すっごい痩せてた写真見たけど

拒食症とか記事で書いていて

うーん

精神的なものかしら

それとも自分の意志かしら

痩せれば痩せるほど

綺麗になっていくって

そう思う時期ってあるじゃない

あるのよ

あったんですわよ

でも限度ってあるじゃないの

世の中何事も

適度が一番ってね

その匙加減が難しんだけどさ

お金だってそうよ

ほどほど持っていればいいのよ

うんごめん

本音ではない

世界中の銭を集めたい

それはともかく

皇族の人達って

普通に生活しているだけでさ

週刊誌がヤイノヤイノいうから

大変だわよ

エゴサーチなんてしたらへこむまくるわさ

皇太子様って優しそうだから

あまりきつくものいわなそうだし

心配なのよね

さて

あいかわらず食欲はない

こんなこといっておいてあれだけど

ちょっと痩せてきているのよ

でももともと脂肪が結構あったから

身体が軽くなってきたって感じだけど

あんまり体重減ったら

意識して食べないといけないかもね

プレッシャーかかると

昼ごはんとかも飲み物だけとかあるから

ったく仕事なんてやるもんじゃないわさ

そんなわけで

今日も頑張って

いきますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 07:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛子さまも心配ですが、ちかこさまも心配です!
食欲がないなんて、ただ事じゃないですよ!!と過食な私は思ってしまいます´д` ;

私も仕事を始めて数日なんですが、もう絶望感でいっぱいですが、笑って話せる同期の人がいるのでなんとか保てています^^;
とりあえず試用期間中は全力投球します!

ちかこさんも体を壊す前に決断された方がいいと思いますよ〜!
Posted by カサカサ at 2017年03月01日 18:27
ちかこさん今日も1日お疲れさまでした。来世も今生もハッピーなるようにガンガン押しまくっちゃうわよ(´ー`)ノそして私も世界中の銭を集めまくるわ・・・ハァ今日も疲れた(-""-;)愛子さんの痩せっぷりは見ていないけれどお年頃なのかしら?病気じゃなければいいけど・・ちかこさんも無理せずにボチボチ適当にやって下さいね。身体が資本ですからー。しかし、疲れた(-""-;)
Posted by ねこ at 2017年03月01日 22:06
愛子ちゃん、ブサイクなのが残念。
なぜに父似。
皇族なのに登校拒否とか、周りはオモクソ気を使ってるはずよ?
よっぽど彼女が性格ひねくれてるんじゃないかしら。
がんばれ!愛子!
(炎上しない?非国民て言われない?)
天皇陛下万歳!て時代でもないから暗殺されない事願いますわ。
Posted by さくら at 2017年04月29日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]