四十路パート暮らし時給820円 > 派遣社員で貧乏な友人とは付き合えないって記事見たわ
スポンサーリンク 








2017年03月29日

派遣社員で貧乏な友人とは付き合えないって記事見たわ







スポンサーリンク






おはようございます

今日は何の日とぅっとぅー!!

そうね

株の権利落ちの日かしら

まぁ

何もないからどうでもいいけど

ったくヴィレッジヴァンガード

略して

私に損させやがって絶対に許さんガード

あいかわらず株価低迷してますわよ

まぁいいわ

とにかく倒産だけは勘弁してちょうだいね

そんなことになったら私ほうれいせん5cmのびてしまうわよ

ところで

派遣社員で貧乏な友人とは付き合えないって記事見たわ

https://news.careerconnection.jp/?p=33452

なんでも

たまの休みに

非日常を味わえるカフェに行こうと提案したら

高くて拒否されたとか

値段の高い服を見ようと思っても

行ったのはユニクロだとか

そんな態度に幻滅して

もう一緒に遊ぶことはないのだろうなぁって

そういうことらしいわ

なるほど

いいじゃないの〜ユニクロで〜

カフェだってコメダでもいいじゃないの〜

シロノワール頼んで二人で分けましょうよ〜

こういうふうに私は思うけどさ

でもこういうのってあるわよね

収入差がありすぎると

結構付き合いって途絶えちゃうものよ

腹立つけど

それもまた現実なのよね

やるせないわ

ただこういうのって

結局お互いがどこまで歩み寄れるかって

そこでしょ

この人と一緒にいたいなぁーって

そういう気持ちが強ければ

譲歩するじゃない

結局そこで関係が途絶えてしまうってことは

片方

または両方に

そこまでしてこの人と付き合わなくていっか

バイバイキーン

ってそういう思いがあるって事よ

それだけの関係って事よね

結論としては

そういえば

私コメダも高いからしばらくいってないわ

インスタントコーヒー飲んでるのよ

違いが分からない女ちかこ

白砂糖はあまくておいっしいぉぞー♪

牛乳いっぱいいれましょ♪

そうだーあきらめないでみんなのために♪

金と猫だけが友達さ♪

はい

ピザピザパイパイピザパイパイ!

ったく張りてかましてやろうかしらね

それじゃ

仕事いってきます

バーイ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 07:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉さん、略して文字が増えてますやん!
Posted by イヤホン at 2017年03月29日 13:55
遊び仲間なら、経済感覚がかけ離れていたら楽しくないでしょうね。
それだけの間柄っていうことですね。
何年も会わなくても友達は友達ですし。
Posted by づぼら at 2017年03月29日 21:30
ちかこさーん。お疲れさまですー。やっとこさ水曜日が終わりました(・・;)派遣社員で貧乏な友人とは付き合えないって・・・良いことだわー。願ったり叶ったりだわー。私なんてお貧乏すぎて自分から付き合いをなくして来ましたからオホホ(´ー`)ノ 友達は1人だけで良いわー。世間の底辺でこっそり生きてる女友達だけで良いのだホーホホホ。スタバ行く友達いたら困るわよね。インスタントコーヒー買えちゃうわ(*´ω`*)金のある人は金のある人と付き合えば良いのだわ。悔しくなんかないわ。でも。いつか行ってやるざますよ、スタバでもコメダでもタリーズでも!ハッハッハー(*^ー^)ノ♪だけど、インスタントコーヒーもまあまあ旨いざますよ。
Posted by ねこ at 2017年03月29日 21:43
うーん、本当にかけがえのない大切な友人なら、金銭感覚が違ってしまっても、私は縁を切らないかなー。
Posted by インマイライフ at 2017年04月01日 20:29