四十路パート暮らし時給820円 > いってきます
スポンサーリンク 








2017年03月30日

いってきます







スポンサーリンク





おはようございます

頭痛い

適当に頑張ってくるわ

いってきます〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 08:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさんお疲れさまです。頭痛、どうですかー?ロキソニンじゃ効かないのかぁ( ´△`)仕事の疲れも溜まっての頭痛なのかなぁ。心配ですょ。適当も大事だけれど・・・適当に頑張りすぎないで下さいねー。うちら←って、どこのチームよ(・・;)女流作家ちかこさんが倒れたら書き下ろし読む楽しみがー( ゜o゜)・・・あまり無理しないで身体ご慈愛してくださいね(泣)
Posted by ねこ at 2017年03月30日 21:38
大丈夫ですか?
お大事に。
Posted by づぼら at 2017年03月31日 01:03
ちかこさん、大丈夫ですか?
あまり無理されないでくださいね。
Posted by みわきち at 2017年03月31日 08:34
血圧は大丈夫ですか?
私は仕事疲れを気にしながらもそのまんまにしていたら、胸の動悸、しびれ、更に翌週には頭痛がしてきたので病院に行くと
高血圧でした(;o;) 
放置してたら動脈硬化になってたかもですわ。
どこか、ドラッグストアなどにある血圧計で一度はかってみそみそ。
Posted by くま at 2017年03月31日 12:54
あれれ、更新無くて心配です。
大丈夫ですか?
私も最近は次から次に不調が現れて難儀してます。
ちかこさん、やはり無理しすぎてたのかも。
悔しいけれど無理が利かないお年頃。
一度ちゃんと病院で身体見てもらって下さいね。
Posted by ともこ at 2017年03月31日 17:02
ちかこさん、大丈夫ですか?週末ゆっくりして下さいね。
Posted by わさび at 2017年03月31日 18:23