四十路パート暮らし時給820円 > イラっときたわ
スポンサーリンク 








2017年03月31日

イラっときたわ







スポンサーリンク





こんばんは

ベッキーが迷子犬保護ってみてさ

イラっときたわ

まぁそれ自体は

いいことなんでしょうけどね!!

ちかこが迷子ネズミを保護ってタイトルだとどうかしら

ドラえもんを脅して四次元ポケットを奪いましょう

今日はね

おかゆと白菜漬けとお味噌汁で食べたわ

最近フン詰……

いけないいけない

お下品ですわね

便秘気味だから

消化にいい食べ物を摂ってね

お腹温めて寝ないと

健康だけは維持しておかないと

人生謳歌できないわ

それじゃ

お風呂入ってくるわ

おやすみ〜

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 23:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまやね。
今更何をやっても、
センテンススプリング!の記憶は
消せへんわ!
Posted by くま at 2017年04月01日 17:07
ちかこさん今日もお疲れさまでした。ベッキーにイラっ!て、私もですわ。保護犬くらいで注目されるなら日本中の保護犬を育てている人みんな注目されないと不公平だわ!やはり芸能界に守られてる人間ね。で、お腹を温めるに腹巻きが良いですよ。100均で売ってます。私は一年中腹巻きしてます。バカボンのパパではないけれど(・・;)便秘解消にバナナなどどうでしょうか。お大事にしてくださいね。
Posted by ねこ at 2017年04月01日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]