四十路パート暮らし時給820円 > 同性カップルを養育里親に認定したらしいわ
スポンサーリンク 








2017年04月06日

同性カップルを養育里親に認定したらしいわ







スポンサーリンク





こんばんは

お寿司食べたいわ

誰か私に

カッパ巻きおごってくれないかしらね

意外に謙虚な四十路女であった

とはいえ一皿400円のウニに手を出す危険性もあるため

彼女を回転ずしに連れていく際は

割り勘だと念をおしてください

ったく電化製品の説明書かい私は

壊れると家じゅうどこにあったか探しちゃうわよね

ところで

同姓カップルを養育里親に認定したらしいわ

大阪市内の男性カップルだそうよ

うん

いいんじゃないかしら

私のイメージだけど

すごい愛情かけて育児するんじゃないかしら

外国の映画とかに影響されている部分もあるけどさ

このニュースを見る前

連れ子を

のこぎりとか包丁で傷つけて

逮捕された両親の話見たけど

そんな親に育てられるより

はるかにいいと思うわよ

子供がからかわれるのは可哀想とか

そういう意見もあったけど

そんなのからかうほうがおかしいからね

どんどん進めていったらいいんじゃないかしら

応援しますわよ

それじゃ

お風呂入って寝る

おやすみ〜

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 22:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさーん。今日もお疲れさまンサタバサです(・・;)あー、私もお寿司食べたいわー。カッパ巻きに納豆巻きにいなり寿司に玉子・・・なま物NGにつき安い女です。てか、さすが大阪、マイノリティとか関係なくやっていくスタイル←真似です(・・;)心が広いです!大切に子育てして頂きたいですねー。そんなんあれば、まったく、我が子に包丁だのノコギリだの・・・そおゆう輩は子供を産むんじゃねえ!と言いたい。ハァ、明日も労働・・・ちかこさん、ゆっくり休んで下さいねー。
Posted by ねこ at 2017年04月06日 23:36
ちかこさん、いつもありがとうございます。

大阪の同性カップルの養子のニュースですが、職場の上司(50代男性)がその話題を振ってきたのできいてました。「そのカップルが子どもをペットのように考えている」といった内容で、正直下種の勘繰りだなって感じました。私も新聞で知っていたので、「もはや血が繋がってても殺しますからね」と思わず反論しちゃいました(祖父を強盗殺人した会社員孫のニュースを例に)。
今ブログをよんだらちかこさんと同意見だったようで嬉しかったです。
大阪市が認めて公表したぐらいですから、良識あるカップルなんじゃないかなと思います。少なくとも男性二馬力なら、一般家庭よりお金持ちだろうし私はうらやましいです(笑)幸せな家庭を築いてほしいですね。
Posted by じあじあ at 2017年04月10日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]