四十路パート暮らし時給820円 > 藤あやこ再婚って記事見てびっくりしたわ
スポンサーリンク 








2017年04月10日

藤あやこ再婚って記事見てびっくりしたわ







スポンサーリンク





おはようございます

土日はお世話になった方が

亡くなったので

通夜と葬式に出ていました

少しばかし

お酒飲み過ぎたわ

ここ5年で一番飲みました

まだ頭痛い

でもねぇ

私のお通夜は湿っぽくなく

楽しくやってほしいって

生前いわれていたので

ご希望通りにぎやかにやったわ

お別れの言葉はね

先に地獄で待っていてちょうだい

50年後一升瓶もっていくわよって

心の中でいっておいた

こんな時間

あの世ならすぐよね

正直

いったことないから分からないけどさ

ところで

藤あやこさん再婚って聞いて

びっくりしたわ

それを聞いた時

思ったことですが……

冬美はどうなるの?

捨てられるの?

まるで去年のカレンダーのように?

衝動買いした100円ブックオフ本のように?

そしてさらにびっくり

お相手は

30代前半の男性ですって

娘さんが35歳だからさらに年下!

愛があれば冬美なんて

ということかしら

坂本冬美にこだわっていくスタイル

だってね私

コンサートいったことあるのよ

友達に誘われてさ

だからなんだっていうと

また君に恋しているとしかいいようがないけど

まぁね

こんなこといったらあれだけど

藤さん稼いでいるし

幸せになれるんじゃないかしら

結婚生活ってお金ないとうまくいかないからねぇ……

一回も結婚したことないのにいっちゃうわよね

でも大丈夫よ

どうせ死ぬときゃ裸じゃないか♪

あれが夢ならこれも夢♪

危ない危ない

JAに目を付けられちゃうわ

農機具買わんと余すぞ!

あらやだ

JA違いよね

結論としては

冬美さん頑張って!

そういうことになりました

それじゃ

今日も

南無阿弥陀仏の精神で

頑張っていきましょう

すぐ影響されるのよ

この年でね!!!

年関係ないでしょ!!!!!

なぜか切れているダブルver

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 06:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐さん!ダブル逆ギレ(^w^)プギャー

そっか、、、百合関係だったのですね!
冬美p(^-^)qガンバ!
Posted by くま at 2017年04月10日 17:11
ちかこさん、今日も仕事お疲れさまでした。まさか、あやこ&冬美がそんな仲だったとはΣ(゜Д゜) じゃぁ、よしみはどうなるの!なめたらあっかんー♪なめたらあっかんー♪で、そのあとに田舎っぺ大将のだいちゃんが出て来そうだわー。てか、稼ぐ女は幸せになれるってことね。それに美貌がくっついてれば敵無しだわ。ま、幸せになってほしいな、冬美&よしみ・・
Posted by ねこ at 2017年04月10日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]