四十路パート暮らし時給820円 > 韓国いくの危ないんだって?
スポンサーリンク 








2017年04月12日

韓国いくの危ないんだって?







スポンサーリンク





わんばんこ

北朝鮮問題

緊迫しているわよね

外務省が

韓国渡航に注意喚起とかなんとか

日本にもミサイル飛んでくるのかしら

ないとはいえなさそう……

いざというときのために

備蓄とかしていたほうが

いいのかしら

まず水よねぇ

後は缶詰とか

寝袋とか?

ちょっといろいろ検索して

必要なものを

揃えておきましょう

何もなければそれでいいし

地震対策になるしね

それじゃ

お風呂入って寝ます

おやすみ

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
備蓄といえば来月から値上げもあるし、準備しておきましょうかね…。
Posted by カサカサ at 2017年04月13日 19:10
ちかこさん、今日もお疲れさまでした。あまりテレビは見ないのだけど北朝鮮の話しは嫌でも職場で耳に入りますねぇ。狂った国は相手にしたくはないが、そうも言ってられない状況なのでしょうか・・貧乏暮らしでも日本に生まれ落ちたことに感謝しつつ、日本が巻き込まれないことを願うばかりです。安倍さん、お願いしますよ。第二次朝鮮戦争なんて嫌ですよ!
Posted by ねこ at 2017年04月13日 21:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]