四十路パート暮らし時給820円 > 財布を落とした時の絶望感
スポンサーリンク 








2017年04月13日

財布を落とした時の絶望感







スポンサーリンク





わんばんこん

誰が晩婚よ!

うむ

私ではないことは確か

だってちかこは一生誰のものにもならないの〜♪

永世独身をポジティブに言い換えていくわよね

そうなのよ

どんな時だって

ポジティブが重要よ

ネガティブになるのは

財布を落とした時だけでしょ?

あれあれ?

もしかして

どっかに落としたかも……

って時の絶望感って

なかなか味わえないわよね

あれに匹敵したのはさ

数年前

自販機の前の休憩コーナーに私いたのね

マイペットボトルでお茶を飲みながら

缶ジュースなんて買ってやらないわよ

って悠々自適に休んでいたの

でもね

悪いことはできないもの

ササササって黒い影がさよぎったの

見るとゴキちゃんが3匹ほどいるのね

私はシノビの者として

気配を消したのだけど

ダメだったのよ

見逃してくれなかった

そのうちの一匹がなんと

羽ばたいて

こちらに特攻してきた

あの時は死ぬかと思ったわ

いや死を覚悟したといっても過言ではない

いやもっというと死んでもいいと思ったのかもしれない

それほどの事態じゃった……

そんなわけで

今日も疲れた疲れた

お風呂入って寝よう

おやすみ

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク










【関連する記事】
posted by パート女 at 21:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もゴキブリは苦手ですー(。>д<)茶バネとかゆう飛んでくるゴキちゃんを見た時は倒れそうになりましたわ。以前住んでたアパートが築35年とか古くてよく部屋に入りこんでましたΣ(゜Д゜)当時は我が子と二人暮らしをしていて私が雑誌を丸めてぶっ叩いてやろうと思うところを我が子が(男子なのに)「生き物を殺生しちゃだめ!」と、わたし的には意味不明の発言をしやがる我が子だったので夜中にカサカサ音がするたび眠れなかったのも今では懐かしい思い出です。今のアパートも古いけどゴキちゃんは見かけたことがなく安心しとりますが一人暮らしな故、見つけたら即打ちのめしますです!ハイ
Posted by ねこ at 2017年04月14日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]