四十路パート暮らし時給820円 > 身体年齢知るのが怖いわ
スポンサーリンク 








2017年04月15日

身体年齢知るのが怖いわ







スポンサーリンク





わんばんこ

今日も疲れたわ〜

働きすぎて

身体年齢知るのが怖いわ

もうとっくに寿命きちゃってるかもね

知らぬが仏っていうけど

知ったら鬼になるってことかしら

こんぼうもってぶちかましてあげましょう

今日はね

納豆ご飯と

お味噌汁と

冷奴で食べたわ

節約しているわけでもなく

あっさりしたものしか食べたくないのよね

早く食欲戻って

とんかつとか食べよう

カツカレーなんかいいかもね

作るのが果てしなく面倒くさいけどさ

そういうわけで

寝る

おやすみ〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 00:08| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん1週間お疲れさまでした。私もお疲れさまでした←誰も言ってくれないので自分で言うスタイル!笑))日曜日やっと休みです。私は身体年齢、きっと70超えかしら(・・;)精神年齢4歳ですけど(・・;) 今夜は偶然にも私も納豆飯&みそ汁(インスタント)に冷奴(絹ごし)でした。栄養満点コスパ最高♪あとはひたすら寝るだけですわ!ちかこさんも1週間の疲れをとって下さいねー(´ー`)ノ
Posted by ねこ at 2017年04月15日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]