四十路パート暮らし時給820円 > 100円の恋面白かったわ
スポンサーリンク 








2017年04月17日

100円の恋面白かったわ







スポンサーリンク





こんばんは

行きつけの店作りたいわ〜

入っただけで

お手拭きが飛んでくるような

そんなお店

マスターに

今日疲れたでしょ

麦茶の牛乳割用意しておいたわよ

みたいなさ

いや飲まないけどね

今日はさ

玉ねぎとケチャップと鶏肉で

チキンライス作って

オムライスにしたわ

チキンライスだけでも美味しいのに

美味しいのに〜

さらに〜さらに〜

なんと〜

卵までのっけちゃう

テンション上げて食べたわよ

美味しかった〜

ケチャップがね

使いどころが難しいけど

使うと美味しいのよねケチャップ

あなどれないわ

ということで

今日は寝るまで時間あるので

amazonの映画とか見てようかしら

この前みたね

100円の恋

めっちゃくちゃ面白かった

お勧めするわ

安藤サクラさんのファンになりそうよ

それでは

失礼します

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 20:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、今日もお疲れさまです。ちょっと興味あったんで百円の恋をwikiで覗いてきましたー(*^ー^)ノ♪ 原作本とかDVD出てるのかなぁ。出戻りの妹と喧嘩して家を出た一子さんはボクシングの人とどうなるのかなぁ・・・と、思いつつ私は焼きうどん(焼きそば)?弁当を盗みにくる根岸季衣さんに興味深々(・・;) 何だかこおゆう薄暗いストーリー大好きです。探してみようー。また1つ楽しみを有り難うです。
Posted by ねこ at 2017年04月18日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]