四十路パート暮らし時給820円 > 大丈夫よくたびれたばあさんにみえるから
スポンサーリンク 








2017年04月18日

大丈夫よくたびれたばあさんにみえるから







スポンサーリンク





モスバーガーの

スパイシーダブルチーズーバーガーに

一度挑戦してみないと!

そんな今日の朝です

おはようございます

くたびれたわ

くさりかたびらだわ

これ買うと勇者パーティーって感じするのよね

それまでの装備って

こんぼうと旅人の服とかだからね

それただのオークじゃないの

いただけないわ

ところで

童顔だから悩んでいるってお客さんにいわれてさぁ

うん

私としては

どこから見ても年相応というか

若干身長は低いけども

ただそれだけでね

そうなのよ

まぁでもおべんちゃらいうじゃない

考えるより先に口動かすじゃない

若く見えて羨ましいです〜とかね

でも会うたびにいってくるからさ

うざくなって

「大丈夫ですよ〜年相応のくたびれたばばぁに見えますよ〜」

って口元まで出てきたわ

いわゆる自逆風自慢ってやつかしら

人って

本当にコンプレックスに感じていることって

おいそれと口にだせないからね

私もブログじゃ

ほうれいせんのこといっているけど

普段の生活だと

なかなかいえないわよ

いわないわよ

必死に

顔伸ばしてケアしたりしてさ

そんな時鏡見ると

そこには

どこに出しても恥ずかしくない

立派なマントヒヒが!!

森の聖人になっていきましょう

私も一度

徹底的に若作りして

熊のぬいぐるみもって

会社いこうかしらね

解雇されて楽になるかもしれないわ

結論としては

自称童顔の友人を撃退したいと思っている方は

AKIRAの子供の画像を送って

あーわかる

〇〇ってこんな感じだもんね〜っていって

いってあげてください

もれなく絶縁できますからね

さてそれでは

いってまいります

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 08:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、今日も仕事お疲れさまでしたー。ハァ、仕事したくねぇ(・・;) 仕事しなくても生きていけるように頑張りまーす。←意味がわからんコメントすみません( ´△`)今夜もゆっくりお風呂入っておやすみしてくださいねー(´ー`)ノ
Posted by ねこ at 2017年04月18日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]