四十路パート暮らし時給820円 > yahoo知恵袋って邪魔だわさ
スポンサーリンク 








2017年04月18日

yahoo知恵袋って邪魔だわさ







スポンサーリンク





わんばんこ

何か調べたいとき

検索すると

結構な確率で

yahoo知恵袋が出てくるけどさ

はっきりいって邪魔だわ

答える気がない人多過ぎよ

説教で終わりってパターンで

ストレスシューマッハよ

お肌に悪いわ

さて

もうこんな時間か

時が過ぎるのは早い

もう何か作る気もないから

納豆ご飯でも食べて寝ましょう

それじゃおやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜わかります!
検索するとすぐyahoo知恵袋がでてきますね(ーー;)
そしてシステム上仕方ないからかどうしようもない回答にベストアンサー?が付いていてやるせないです。
Posted by カサカサ at 2017年04月19日 15:50
ちかこさん、今日も仕事お疲れさまでした。知恵袋の解答ってたまーにその専門みたいな人が丁寧な解答してるけど、酷い人は「税務署に聞け!」みたいな解答があったり・・ま、私もスルーしてます。みな、思うことは同じなんですね(・・;)
Posted by ねこ at 2017年04月19日 23:02