四十路パート暮らし時給820円 > あなたが純真で善良だからよ
スポンサーリンク 








2017年04月21日

あなたが純真で善良だからよ







スポンサーリンク






こんばんは

今日はゆっくり

シンデレラ見てたわ

ケイトブランシェットの継母役がぴったりだった

さすがエルフの女王ガラドリエル様

いつ魔法使いだすか

かたずをのんでみていたけど

さすがに作品の壁は超えられなかったようね

少し残念でした

シンデレラがいうのよ

何故私を嫌う?

そして継母はいうの

あなたが純真で善良だからよ

深い言葉だわよ

悪だと自覚しているからこそのセリフ

後は

やはり

ドレスで舞踏会って

ド定番じゃない

だからそんなの見ても私の心は動きませんことよ!

って感じで見ようとしたけど

やっぱりいいわよねぇ

何度体験してもいいわよねぇ

って一度も経験してないけどね

後さ

シンデレラは遅刻しておかげで

人々からすごい注目を受けるの

意外と策士だわよ

あなどれないわ

そんなわけで

面白かったです

さすがディズニー

これからも見ていきますわよ

それでは

おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]