四十路パート暮らし時給820円 > 小林麻央さんの体調一進一退らしいわね
スポンサーリンク 








2017年04月25日

小林麻央さんの体調一進一退らしいわね







スポンサーリンク





こんばんは

今日は疲れなかった

始めて褒められたからね

何歳になってもいいものだわ

人は褒められて伸びるのよ

叱られたらしぼんで渇いちゃうっての

買ってから1日経った後の

メロンパンみたいにね

あれさ

ぇぇ?こんだけまずくなる?ってくらい

味が落ちるわよね

花の命は短いのだわ

メロンだけどね

いやメロンでもない?

日本語は難しいですわよ

ところで

小林麻央さんのブログよく見てるわ

なんでも

体調が一進一退だとか

真央さん関連の

記事のコメントとか見てると

ブログなんてやめなよ〜

みたいな意見もあるけどさ

でも

違うのよね

ブログって

苦しい時とか愚痴吐きたいときとかね

結構重宝するのよ

更新の手間だって全然たいしたことないしね

スマホでちょちょいのちょいってできるしさ

むしろ順調満帆の時のほうが

更新忘れるみたいな事もあるのよ

ほぼ毎日更新している

私がいうと

含蓄があるでしょ

もう真矢みきばりに深いでしょ

そうなのよ

いずれバリキャリ対談するからね

彼女に

あきらめないで!って

いってもらいましょう

100歳になっても人生これからじゃって

いえる婆さんになりたいわね

さて

今日は

納豆ご飯食べました

手抜きしたいときに重宝する納豆ご飯

10かいくらいかき混ぜて

ご飯と一緒に食卓のうえに置き

飲み物もってこようと思ったら

テーブルの上にはデブ猫が!

人よんで茶トラのトラボウ

それで

とらぼうが匂いかいで

あんさん!

これ意外といけそうでんがな!

みたいな感じで食べようとしたから

慌てて抱っこしておろしたわ

猫って納豆食べるのかしらね?

びっくりしたわ

そんなこんなで

amazonプライムで映画見ながら

ゆっくり過ごすことにします

それではまた明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 20:17| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん今日もお疲れさまでした。納豆ご飯は旨いすよねー。大好きですわ(´ー`)ノ私の味方納豆ご飯(・・;) てか、とら坊はおデブさんなんですねー。可愛いなぁ♪♪京美人のくろちゃんはスラッとしてるのかしらん。真央ちゃんの病状は心配ですね。睫毛まで抜け落ちた顔のブログを見たりすると抗がん剤で消耗しちゃうんじゃないかと親戚でもないが心配してしまうです。辛いのに笑顔だったり、海老蔵を気遣ったりと優しくて強い女性なんだなと感心してしまうです。元気になってほしいです。ちかこさんもゆっくり休んでくださいね。
Posted by ねこ at 2017年04月25日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]