四十路パート暮らし時給820円 > ムカツク大物芸能人を暴露とかいう記事見るけどさ
スポンサーリンク 








2017年04月27日

ムカツク大物芸能人を暴露とかいう記事見るけどさ







スポンサーリンク





おはようございます

ここ5年くらい

閉店セールやってるお店あるけど

そのほうが売れるのかしらね?

私もブログでやろうかしら

ありがとうございます!

ちかこブログは近々閉鎖します!とかいって

ブログ村のポイントをもらって

何食わぬ顔で更新するの

検討の余地があるんじゃなくて?

このなくて?って言葉使い勝手はともかく

使うと気持ちいいわ

レギュラーにしていきますわよ

それで

あの大物ミューシャんが嫌いだ!って記事見たのよ

泉谷茂が

内田裕也を嫌いだって内容だったんだけどね

どうでもいいわ

大物でもなんでもないし

無難な人選よね

きききりんだって何も言わないでしょう

こういうのって

ガチンコじゃないのよ

後はこう言うパターン

昔はむかついたけど♪

今はソウルブラザー♪

らぱらぱらっぱぱらっぱー

みたいなのもしらける

たまには和田あき子嫌いとか

毛虫のように嫌ってるとか

そういう記事があってもいいんじゃなくて?

うん

なくてって語尾最高だわね

これから使っていきますわよ

それじゃ

今から

死期吐

いってきます

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 08:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、今日もお疲れマンモスでしたー。ハァ私も疲れた(・・;)とゆうスタイル・・・「なくて?」よいですねー(´ー`)ノ 「て言うスタイル」に続きレギュラー化ですね。朝から毒づいてるちかこさん←失礼(・・;)大好きです。てか、死期吐って・・まさにその通りでございます。毎日毎日死ぬ覚悟で私も死期吐行ってますー。今夜もゆっくり休んでくださいね。夜露死苦ー(笑)
Posted by ねこ at 2017年04月27日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]