四十路パート暮らし時給820円 > 頭の中が真っ白になってやばかったわよ
スポンサーリンク 








2017年04月29日

頭の中が真っ白になってやばかったわよ







スポンサーリンク





おはようございます

最近やばいわよ

同僚と

芸能人の話していてさ

というより私がふったんだけどね

ジャブ的な感じよ

世界をとる左って感じだわ

まぁんなことは

どうだっていいんだけど

それでさ

同僚がいうのよ

そうそう奥さんも身長高いよね

この時ちかこの頭は真っ白だった

奥さん?誰の?

え?どゆこと?

そう……



自分で話ふっておいて

誰の事だか全然わかんない……

その時は適当に話し合わせて

それで終わったんだけどさ

今思い出したのよ

東出さんの話だったわ

すなわち奥さんは杏さんのことってことね

やばくない?

最近

直前の行動が頭から飛ぶのよ

今回はどうでもいい雑談だったからいいけど

これで商談決めるでぇ!!みたいなときに

この症状が出たら

やばいですわよ

棒立ちでノックアウト負けだわ

うーん

誰に相談すればいいのかしら

記憶をつかさどる第三天使?

四十路病も発症してしまった

とにかく

帰ったら直前の記憶が飛ぶ 対策 三十路

で検索するわ

検索で年をサバ読む女

でも大丈夫よ

2007年って感覚的には去年だから

今検索したら

亀田次男が内藤さんに負けてたわ

この試合ってってつい最近でしょ?

徹底的にボクシングネタで攻めていくスタイル

でも知識はまったくなし

そんなわけで

もう全部忘れてさ

このまま温泉いきたいけど

豪華なお刺身とビールでどんちゃんやりたいけど!

お仕事いってきます

皆さま

今日も1日生き抜きましょう

当世で生き抜くためにはたくましくないとね

それじゃ

今日も

頑張って

いってきますわよ

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 08:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れですねぇ(><)
GWはゆっくりできるのでしょうか…
リフレッシュできますように!
Posted by カサカサ at 2017年04月29日 10:50
ちかこさん、今週も仕事お疲れさまでしたー。てか、プレミアムフライデー?ふざけんな!て、コメント欄でぶちまけるスタイル?ハァ。関係ないわ(-""-;)てか、あるある私も・・・直前の記憶がぶっ飛ぶこと(・・;)あれ?なんの話しだっけ?みたいな。てか、たかが、6畳一間の部屋で鉛筆取りに行こうとして何を取りに行くかわからなくなるスタイル(・・;)完全に危ない危ない!ちかこさん、大丈夫ですよ。私の頭の中は常に真っ黒(・・;)年中暗闇。検索で年をサバ読むって、ちょーウケました。明日は日曜日、ちかこさんも休みですか?ゆっくり休んでくださいね(*^ー^)ノ♪
Posted by ねこ at 2017年04月29日 20:59