四十路パート暮らし時給820円 > 女子力が高い人の共通する特徴4つって記事見たけどさ
スポンサーリンク 








2017年04月30日

女子力が高い人の共通する特徴4つって記事見たけどさ







スポンサーリンク





おはようございます

ドラマで

30過ぎで制服姿

高校生役やっている俳優さんを見ると

なんだか

勇気がもらえます

同時に

悲しくなります

悲しさとは勇気の原動力なのね

また一つ釈迦の領域に近づいた四十路女



おにぎりが食べたいんだな

ところで

女子力が高い人の共通する特徴4つって記事見てね

1 ハンカチティッシュを必ず持ち歩いている
2 いい香りがする
3 仕事もできるし家事スキルも高い
4 シチュエーションに応じてメイクやファッションを変えられる

なるほど

ハンカチとティッシュは持ち歩いているわ

女子力というよりは

便利だからね

いい香りがするっていうのは

どうなんざましょ

今の私は

お線香の匂いがするわ

炊いたからね

好きな人にはたまらない〜

次行きましょう

仕事もできるし家事スキルが高い?

うん

仕事はできん!!

家事は嫌いじゃないけど

スキルは低い!

以上!



シチュエーションに応じてメイクやファッションを変えられる

これさ記事で

サバサバ系の友人と会うときは自分好みのガッツリとしたメイク

後輩と会うときはキレイなお姉さんに見えるようメイクを薄く

合う人によってメイクで雰囲気を変えられるなんてとても素敵!

って書いてあったけど

うっわ面倒クサと思ってしまった

何がサバサバ系よ

ネチネチ系の私が水分分けてあげるわ

乾燥はお肌によろしくなくてよ!

そういうわけでね

女子力なんてどうでもよかった

ワシは銭っこさえあればそれでいい

貯めて貯めて貯めて貯めて

マンション買いますわよ

さて

それでは

日曜日を

レッツエンジョイ!

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク











posted by パート女 at 10:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(*^ー^)ノ♪日曜日の夜、いかがお過ごしざんすかー?ゆっくり休めたざんすかー?世間はGWとかで楽しそうざんすね。女子力・・・ジャスト五十路の私には当てはまるもんはティッシュとハンカチくらいでしょうか(・・;)今さら女子力上げた所で意味はなく・・・銭稼ぐ銭力上げることに必死な私(・・;) 銭稼ぐのに化粧もへったくりも関係ないと思う私はもう終わりなんざんしょ。家事だって納豆飯喰ってりゃ家事力なんて上がるはずもなく(・・;)やはり終わりね。明日も銭稼ぎに行ってくるわよ。女子力てより、男子力を磨いたほうが懸命かしらん。ちかこさん、今夜もごゆるりとおやすみ下さいませー。
Posted by ねこ at 2017年04月30日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]