四十路パート暮らし時給820円 > 最低時給900円デモ
スポンサーリンク 








2017年05月01日

最低時給900円デモ







スポンサーリンク





ガールズトークの反対語って

男同士の殴り合いなのかしら

こんばんは

キムタクが

海老蔵に軽くあしらわれたって

記事見て

なんだか悲しくなりました

そんな5月の始まり

皆さまはいかがおすごしでしょうか

私は

半額弁当買ってきました

お味噌汁作って

お茶入れて

お弁当温めて

食べる時って

幸せよねぇ

食べて寝ているときって幸せなのよ

とかいいだす人間って

それ以外は不幸なのよね

毎日毎日世の中になくてもいい仕事を

銭っこのために働いている私は

なんなのかしら

まぁお金稼げるからいいけど

今年中にやめるわよ

パート女に復帰して

最低時給で働いて

安倍さん最低時給900円に上げて〜!って

心の中でいうわ

デモなんて面倒くさいからいきませんわよ

というわけで

電子レンジ先生に調理してもらって

美味しいごはんを食べてきますね

おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、今日もお仕事お疲れ様でした。明日からは休みですかー?さきほどマツコのテレビで相撲部屋の料理を見て腹が減った私です(・・;)うまそうだったなぁ。最低時給900円て良い響きですねー。8時間働いて7200円(*´ω`*)ハァ素敵。私も頑張るマンで行きますわよー。ちかこさん、ゆっくり休んでくださいね(´ー`)ノ
Posted by ねこ at 2017年05月02日 22:16
千賀子さん、こんにちは!

いつも楽しく拝見してます^^
大丈夫だよ〜拓哉さんと海老蔵さんは仲良しだから〜
新幹線に乗る時間ギリギリで焦ってたそうですが、仙台に
着くまでずっと互いにメールし合ってたそうですよ〜^^
週刊誌って。。。(ムカムカ)だね!?
では、きょうも元気に楽しんでくださいね!
Posted by おたま at 2017年05月06日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]