四十路パート暮らし時給820円 > 仕事辞めて無職になったわ
スポンサーリンク 








2017年05月07日

仕事辞めて無職になったわ







スポンサーリンク





そうよ

やめたわよ

悪いかしら

いきなり逆切れのスタイル

4か月くらい働いたけど

合わなかった

ということでまた

パートとカタカタ女で

生計をたてることにしましょう

ドラマの感想とかでさ

1文字0.5円くらいもらえるのよ

でもドラマ見てないのよ

書けないわよね

適当に書いてクライアントに出してもばれない?

こんなこといっているから

無職になるのよね

とりあえず

手持ちの銭っ子確認して

何か月生きられるかね

計算しましょう

猫ども養っていけないといけないし

私も養っていけないといけないし

生きるって大変よね

それでは久しぶりに

カタカタ女の案件を

探しに行ってきます

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









【関連する記事】
posted by パート女 at 10:08| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさーん更新有り難うございます(号泣)毎日寄らせて頂いていたけど更新がなかったので体調を崩してるのかな・・とか色々心配で←家族でもないのにすみません(泣)でも良かったー。ブログも逆ギレぶっ込みスタイルで元気でましたー。ちかこさんが会社辞めて安心した私は変な人かも知れないですね(・・;)引き続き応援してますねー(´ー`)ノ
Posted by ねこ at 2017年05月07日 13:12
お疲れさまでした。合わない事やっていてもストレス溜まるだけですよね!貴女は文章書いてる時が、一番輝いているのだと思います。
猫ちゃん達のためにも、ライターとして、小説家として、大成されるのを、心から待っていますし、応援します‼
Posted by バタフライ at 2017年05月07日 13:15
ちかこさんのブログ更新してる!!♪
毎日何回もきてました(てへ)

どこか体調を崩されたのか?と、
勝手に心配してました。

お疲れ様でした!
ちかこさんにはカタカタで大成して頂きたいです!
Posted by kazun at 2017年05月07日 13:51
お疲れ様でした。
合わなかった仕事でも、きっと小説の肥やしになっていると思います。いつかキンドルでちかこさんの小説を読むのが夢です。
カタカタも応援しています。
お体無理なさいませんように。
Posted by 名梨 at 2017年05月07日 16:06
どうされてるのかなぁと心配してました。
お仕事お疲れさまでした。

ちかこさんの人柄と文章大好きなので、好きな道で成功してほしいなぁと応援しています。
身体に気を付けて下さいね。
Posted by わさび at 2017年05月07日 16:16
タイトルを見て、ひっかけかと思いましたが本当だったんですね!

体調にも無理があったように感じていましたので、正直ほっとしてしまいました。
またカタカタ業で一生懸命がんばりましょう(^^)/
お疲れ様でした!
Posted by カサカサ at 2017年05月08日 00:17
お疲れさまでした。
いくら生活のためとはいえ、どうしても嫌な仕事ってありますもんね。
カタカタお仕事は、私もトライした事があるけど入力が遅い上にダラダラして全く稼げなかったので、ちかこさんすごいと思います。
夢の実現、応援しています。
Posted by ともこ at 2017年05月08日 08:26
ちかこさん、おはようございます。
ちかこさんの事を心配しておりました。仕事が多忙であるがためにお元気があまりないように見受けられましたので。(^O^)
元気に弾けたちかこさんが魅力的です。ご自分のペースで頑張ってください。4ヶ月間、お疲れ様でした。
いつもブログ楽しみにしております。
Posted by みわきち at 2017年05月08日 08:47
初めまして。
更新されないなあ…とは思ってたんですが、注目記事欄のタイトル見てびっくりしました…。
とりあえず、心身共に万全で、大相撲初日に備えましょう。
Posted by もり at 2017年05月08日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]