四十路パート暮らし時給820円 > 安い安い低賃金のお仕事なのよ
スポンサーリンク 








2017年05月09日

安い安い低賃金のお仕事なのよ







スポンサーリンク






春が来て君はキレイになったというけど

夏になったらブサイクになるのかしら

痛いと私はブチャクなるのかしら

ブッチャーよ永遠に

おはようございます

暇っていいわぁ

生活費が減っていく現実を

見ないふりをすることによって

成しえた楽園

もろ刃の剣であり

たくましくもある

そうそう

芸能関係の仕事受注したわ

こういうと私マスコミ関係みたい?

誰も思わないか

そうよ

そうなのよ

やっすい単価の芸能記事書くのよ

おまえらの代わりなんていくらでもいるんだ!

って声が聞こえてくるわ

でもさ

書きやすいし

趣味みたいなものだから

あっというまにかけちゃうのよね

こう見えても私

どう見えてるか知らないけど

タイピング早いのよ

イータイピングで500くらい

高速の1/5のスピードが出せるという

宇宙船が

ケンタウロスを目指して

旅するそうだけど

私とは一切関係ない

関係ないわよねぇ

そんなわけで

芸能カテゴリーのパーセンテージ増やして

芸能

節約

おびんぼー

バランスよく書いていきましょう

猫どもにさ

私と一緒にいられるの嬉しいでしょう?

みたいな感じで

寝ているとらぼうの頭撫でたら

プイだって

あやつ顔を隠しおった!!!!

いてもいいけど眠るのじゃませんといてや……

猫は人間の2倍睡眠が必要ですねん

って

変な関西弁使ってたわ

うん

定年後

妻にうざがられて

家に居場所がない

世のお父さんたちの気持ちが

少しわかってしまった

結婚してないし定年もないしおまけに女なのにね!!!!!

そんなわけで

シミュレートするよ

今の生活をどうやったら成り立つか

シビアな計算が必要になるわ

ケンタウロスにいく宇宙船も

シビアな計算しているんでしょうね

その苦労分かるわよ

分かんないけどね

それじゃ

今日も

だらだら

していきますわよ

チャオ!

からの

そうだそうだ

コメントいつもありがとうございます

そんじゃーね


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 14:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、ちかこさんの文章面白くて好きです。
もっと読みたい〜
頑張って下さいね。
Posted by わさび at 2017年05月09日 15:34
ちかこさーん、お疲れさまです(´ー`)ノ 芸能記事を書くなんてカッコいいわー。憧れてしまうわー。私なんて今時パソコンも持ってないちょっとした原始人て感じかしら(・・;)ちかこさんの書く芸能記事も読みたいし、小説も読みたいですよー。時々出てくるトラちゃんネタも大好きですー。
Posted by ねこ at 2017年05月09日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]