四十路パート暮らし時給820円 > くわばたりえが医者の発言に猛批判したって記事見たわ
スポンサーリンク 








2017年05月10日

くわばたりえが医者の発言に猛批判したって記事見たわ







スポンサーリンク






うちにゴキちゃんがでてさ

とらぼうが

必死に追いかけたのよ

ワテは無駄飯くらいじゃあらへんで!って

それはもう

勇ましかったわ

そして

テーブルから

ジャンプし

仕留めたと思ったら

まったくかすりもせず

失敗

無惨に落下していった

お腹の脂肪がゆれ

チラシが床に散らばり

本人はしばらくキョトンとしていた

のち

猫は可愛いだけで時給が発生しますやん

って言い残して

ソファーで惰眠をむさぼり

ゴキちゃんは

クロが仕留めました

ところで

くわたばたりえさんが医者に猛批判したって記事見たわ

なんでも

医者は病気を100%治せるわけじゃないって発言に

それを病院が言ったらアカンちゃうの?って思うんですけどね

といい

お医者さんは

人間の身体を絶対に治せるという傲慢なことをいう医者のほうががダメです

と反論したとかなんとか

うーんそうよね

ここはどっちが正しいか判断するために

参考文献を見ましょう

そうなのよ

うちには医療に関してなら

なんでも分かる

とっとおきの書物があるからね

えっとね

あったあった

ブラックジャック!

読んでみるわ

うむ

面白い

そして名言……

人間が生き物の生き死にを自由にしようなんて

おこがましいとは思わんかね……………

ブラックジャックの恩人にして最も尊敬する

本間先生の至言

そう

ブラックジャックすら

患者を死なせることがある

すなわち

100%治せるなんて無理ということ

つまりこのお医者さんのいうことは正しい

なんという論理的な解説

無職にしておくのがもったないのよさ

まとめとしては

ブラックジャック先生やっぱりいいわ〜

いやそうじゃない

この瞬間は永遠なんだなんて

セリフもいっちゃうのよ

あなどれないわ

そして

この空と海と大自然の美しさのわからんやつは

生きる値打ちなどない!!

こんなセリフもいっちゃうしね

うーんイケメンすぎるわ

というわけでね

くわばたりえさんは

ブラックジャック読めばいいと思います

さて今日は

カタカタ女やって

日銭稼いで

明日の事は明日考える

女一匹

猫どもつれて

遠い未来はわかりゃしやせん

ただ今を生き

今を楽しく

過ごしましょう

それでは

海外ドラマ見ながら

お仕事してくるわ

失礼します


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 12:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、お疲れさまですー。ゴキ退治に、とらちゃん&くろちゃんのツートップでやっつけたなんてΣ(゜Д゜)たのもしいですわー(´ー`)ノでも、仕留めたのが京娘?の、くろちゃんとは😱なかなかですな。ブラックジャック好きでしたねー。私も同感でございます!医者も人間、絶対なんてあり得ませんわ!ピノコもアッチョンブリケの顔をしているでしょう。海外ドラマと言えば、医者続きでこれまたERが大好きで、あの緊迫感が堪らんでした。カーター先生の成長していくさまが当時新鮮だったなぁ。
Posted by ねこ at 2017年05月10日 23:53
かっこいい! 
Posted by 名梨 at 2017年05月11日 00:06
はじめまして。
独特のコミカルな文体に惹きつけられまして、過去記事を遡らせていただきました。
当方、40手前の無職なのですが、勇気をいただきました。有難うございます。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきたく存じます。

Posted by ゆこ at 2017年05月11日 14:10