四十路パート暮らし時給820円 > 56歳貯金無し81歳の実母が頼り
スポンサーリンク 








2017年05月13日

56歳貯金無し81歳の実母が頼り







スポンサーリンク






私のお墓の前で泣かないでください♪

って

どこで歌ってるのかしらね?

どのみち

私はお墓なんて

縁がないけどね

でも大丈夫よ

私のお墓は

この地球(だいち)そのものだから

四十路病が五十路病になっても

突き進んでいきましょう

肌は荒れても心は少女

肌が老いても心は少女

おちは特になし

ところで

56歳貯金なし81歳の実母が頼りって記事見たわ

これ見たとき

なんですとぉー!!

早く見ないと見ないと

ひとりじゃんけんなんて

やってる暇はない!って感じでね

いやさすがにひとりじゃんけんは

三十路で卒業したけども

ってやってたんかい

んなこたーどうでもいいわ

記事の冒頭

いきなり

実家を4000万で売却して

妹と私が300万円ずつもらえることになっています

ぇぇ……!

どういうこと?

なんと!

この私を

たぶらかしよった!!

たぶらかしてくれたのぅー!

無念の味で口内がいっぱいになる

でもしか

実母 無職
私  無職
娘  無職

これ見たとき

私も無職よって

いえたから

チャラにしておいてあげましょう

私がこういうの家計簿診断とかに応募したら

なんていわれるんでしょうね

諦めて今を生きましょうとか

そんな感じかしら

おまえはもう死んでいる的なさ

キセノンが北斗の拳のまわしをつけたということで

一応使ってみました

そんなわけで

たんたたたんたんたたたたんたんたん

貯金なしの記事を見ようとしたら♪

いきなり300万貰ってました♪

チクッショー!!

これからは

コウメ三太夫で全部落としていきましょう

さてそれでは

芸能記事書いてきます

バイバイキーン!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク













posted by パート女 at 14:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´ー`)ノ さっそくキセノンの情報を見てきましたよ。ラオウの化粧まわしとは(*´ω`*) 早くテレビで見たいですー。しかし、56歳、貯金無し・・・私、五十路も6年後の56歳、貯金無しの可能性は大であるが300万円が懐に入ることは皆無であります(・・;)同じくチクショー!!な感じでございます。節約しながら日銭を貯めて生きていきますです。ちかこさん、芸能記事頑張って下さいねー😄
Posted by ねこ at 2017年05月13日 19:09
こんばんは(´ー`)ノ さっそくキセノンの情報を見てきましたよ。ラオウの化粧まわしとは(*´ω`*) 早くテレビで見たいですー。しかし、56歳、貯金無し・・・私、五十路も6年後の56歳、貯金無しの可能性は大であるが300万円が懐に入ることは皆無であります(・・;)同じくチクショー!!な感じでございます。節約しながら日銭を貯めて生きていきますです。ちかこさん、芸能記事頑張って下さいねー。
Posted by ねこ at 2017年05月13日 19:10
更新楽しみにしています。いろいろガンバッテください!
この記事見たとき、実家のことかと思いました。年齢に少〜しの誤差は、ありますが、けっこう世の中に多いのですかね〜?年金パラサイト?もし、母に何かあったら、自分が年金もらえるまでは、生活保護で生きていくか、一緒に逝くと、実家の兄妹は、言ってますが。ニュースにならないか心配しております。(以外に冷静)
Posted by あすみん at 2017年05月14日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]