四十路パート暮らし時給820円 > 眞子さんが婚約した相手びっくりだわ
スポンサーリンク 








2017年05月16日

眞子さんが婚約した相手びっくりだわ







スポンサーリンク





眞子さん婚約って

NHKで報じられていたわ

おめでとうございます

そして相手は

なんと

海の王子ですって!!

たぶんさ

太平洋の海の底には

浦島太郎に出てきたみたいな

王国があるんでしょうね

さすが皇族

一般庶民には想像もつかぬ

人脈をもっていらっしゃる

あなどれないわ

相手の写真も出ていたけど

結構イケメンでした

海の王子

プリンセス眞子

四十路ちかこ

なんとなく並べてしまいました

結婚式に招待されたら

祝儀3万円包んで

いってくるからね

待ってるわよ

妹の佳子さんが山の王と結婚する前までに

よろしくお願いします

それじゃご飯の準備しよう

チャオ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク










posted by パート女 at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさーん、こんばんはー。眞子様婚約て知らなかったーΣ(゜Д゜) 只今絶賛悶々とイライラ中の私、五十路にとって凄く嬉しい朗報です(*^ー^)ノ♪ニュース見よー(走)
Posted by ねこ at 2017年05月16日 20:54
王子って…大丈夫なの?チャラ男じゃないの?と国民として心配しましたが、立派な若者で平民の心配などいらない方でした^^;
そりゃそうですね!
お幸せに*・゜゚・*
Posted by カサカサ at 2017年05月17日 08:14