四十路パート暮らし時給820円 > 老後3000万に騙されるな!なんという心強い言葉でしょう!
スポンサーリンク 








2017年05月17日

老後3000万に騙されるな!なんという心強い言葉でしょう!







スポンサーリンク





こんにちは

突然だけど

バタコさんの

コントロールってすごいのよ

100発100中ってくらい

見てない人に説明すると

アンパンマンってさ

大抵最初はバイキンマンにやられるのよ

顔がぬれたり欠けたりしてね

すると力が出なくなって

ジャムおじさんが新しい顔を作る

それをすかさず

アンパンマン号から

バタコさんが投げて

元気百倍アンパンマン!

あーんぱんーち!

バイバイキーン!

毎回これやっているんだけど

すごい遠いところから投げても

絶対に外さないのよね

ダルビッシュもバタコさんを見て

これは勝てないと呟いたとか……

そしてね

チーズがくそうざい

あら言葉があらぶってしまったわ

お上品だけが取り柄の私が

申し訳ありません

ところで

老後3000万に騙されるなって記事見たわ

https://dot.asahi.com/aera/2017051100076.html

150万円でもいけるらしいわよ!

うむ

そうよね

このご時世さ

3000万貯めこんでる

銭ゲバどもが……

あらまた言葉があらぶってしまった

ごめんあさーせ

そう

貯金上手さんたちが

どれだけいるのかしら

少なくとも私ではない

でも私であってほしかった……

3000万貯めることができる女でありたかった……

お金に愛されたかった……

ムカデに刺されて痛かった!!

そうなのよ

昨日足がチクっってして

やばい!ミギーが入ってきた!!

って一瞬思ったのよ

寄生獣よね

すると

ムカデがいてさ

もうマジ痛!!

ありえないほど痛かった

その後君は悪くない

でもごめんよっていって

撃退しました

寄生獣ネタよね

そうそうそれで

結局この記事もさ

夫婦が前提だから

途中で読む気なくしたんだけど

そろそろおひとり様verでやってくれないかしらね

私は安心したいのよ

安心を抱えて生きていきたいのよ

明日食べるパンの心配なんてしたくないのよ

まぁ明日のパンくらいは食べられるけども

2年後食べられるかっていうと

正直ガチわかんないわ

それほど単価低いもの

一生懸命

カタカタカタカタカタカタやって

納品してさ

ランサー〇に2割くらいピンハネされてね

もうこうなったら

早く

池に斧落とさないと

金の斧が私のだと

主張しないと

そして質屋にもっていかないと

落とす池は

琵琶湖でいいのかしらね

滋賀県の人なら知っているかもしれないわ

そんなわけでね

結論は

ランサー〇の2割ピンハネ許すまじ!

そんなところよ

さてそれでは

今日も元気にカタカタ娘

四十路超えてもカタカタ娘

世知辛い世の中

しぶとくねばっこく生きて見せよう

当世に生えたちかこ草

除草剤は勘弁よ

ということで

キセノンの取り組みまで

お仕事しますわね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 11:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アンパンマンも寄生獣も好きです^ ^

老後150万でいいんですか!
ひとつ悩みが減りました。
タラララララ〜*・゜゚・*:.。.・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

キセ、今日は負けちゃいましたけど、明日からは連勝してもらいたいですね!

Posted by カサカサ at 2017年05月17日 20:32
こんばんはー。ムカデに刺されて大丈夫ですかぁー?私も小学生の頃に足の指に刺されて漫画みたく指が腫れたことありましたー。痛かった(・・;)てか、老後のことなど考える余地もなく生活している五十路の私(・・;)そしてなぜか職を失った五十路の私(・・;)老後、150万円も危ういところだけど雑草の如く、そしてふてぶてしく生きていきますわー(-""-;)ちかこさんの書き下ろしを読むまでは頑張るマンでいきますわー(´ー`)ノ
Posted by ねこ at 2017年05月17日 21:36
私もこの記事が気になってよみました!でもこの方、退職前の貯金が150万円で、住宅ローンも完済済み、退職後は大手証券会社の退職金(←おそらく多額の)が入っていますので平民の私には何の参考にもならないタイトル詐欺の記事でした。
Posted by 透子 at 2017年05月18日 12:01