四十路パート暮らし時給820円 > ホーリーシット!
スポンサーリンク 








2017年05月17日

ホーリーシット!







スポンサーリンク






ホーリーシット!

キセノン負けちゃったわぁ

怪我が思わしくないようね

婚約者としては……

一応ぶっこんでいくスタイル

明日からも見ていきます

今日はね

炊きこみご飯を作りました

製作費は150円くらいかしら

調理法だけどね

一応書いておくと

炊きこみご飯の素を買って

混ぜて

炊飯器で炊く!

んー手間暇かけているわ

そんなわけで

お風呂入って寝ます

早寝早起きで

健康な身体を

作っていきますわよ

おやすみ〜

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 21:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キセノンの取り組み観られなかったけど負けしまったのね(泣)ま、こんな日もあるよね・・・と憂いな感じでぶっ込む五十路(・・;) ちかこさんのぶっ込みスタイルに元気をもらいました。美味しい混ぜご飯食べて下さいねー。私は米4合と◯みやの鶏釜飯の素1個でうっすーい味の混ぜご飯をたまーに作り冷凍保存して弁当に持っていってましたー。
Posted by ねこ at 2017年05月17日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]