四十路パート暮らし時給820円 > 50代貯金ゼロからの本格的スタートって記事見たわ
スポンサーリンク 








2017年05月18日

50代貯金ゼロからの本格的スタートって記事見たわ







スポンサーリンク





イケてる女性でイケジョっていうじゃない?

いわないか

でもどこかで見たことあるわよ!!!!!!

情緒不安定すぎる切れ方

ということで私は

びぼじょ

そうなのよ

びんぼー女の略とみせかけて

美貌女の略というね

でもやっぱりビンボー女の略だという

三段重ねの隙のない布陣なのだわ

婦人じゃないけどね

話変わるけど

1280円くらいの幕の内弁当食べたい

昆布から出汁をとって

ふざけているの?ってくらい高いお豆腐使ってさ

幕の内お味噌汁定食

夢よね夢

ったく一丁30円の豆腐は味気ないのよ

めっちゃめちゃ大豆薄めているんでしょうね

ったく薄くていのは面の皮だけだっての

よし決まった

ビッグサンダーマウンテン

いってみただけ〜

ところで

http://news.livedoor.com/article/detail/13068378/

50代でゼロからの貯金本格的スタートって記事見たわ

まず手を付けるのは

家賃

通信費

保険ですって

なるほど見ていきましょう

私は家賃2万円

安いほうでしょ

居候だからね

後は

通信費

格安スマホ使ってるわ

LINE通話とか使ってね

昭和の女だから

スマホは使いこなせないけど

でも大丈夫よ

その代わりそろばんは完璧だから

ってあんまり関係ないわね

後は保険?

うむ

入っておらぬ

このちかこ

いざというときに備えるなど

女々しい考えもっておらぬ!

ラ王風にいってみたわ

キセノンが使ってたからね

あわてて調べたのよラ王語録

まぁ大丈夫でしょ

見ないふりも慣れた♪

四十路の冬♪

春真っ盛りだけどね

ったく草どもが生えてきて草むしり大変よ

そんなわけで

いろいろ見てきたけど

削るところなんてないわね

私の場合問題なのは

収入なのよ収入

どこかにたってるだけで時給1200円の仕事ないかしらね

それはそれできつそうだけどさ

そんなわけで

すごく眠たくなったから

寝てきますね

おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク












posted by パート女 at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>情緒不安定すぎる切れ方
アハハハ
うけました〜(^O^)
Posted by カサカサ at 2017年05月18日 23:02
こんばんはー。キセノン勝ちましたねー(´ー`)ノ左腕が心配だけど元気もらったですー。てか、びぼじょ・・ウケましたわー。五十路の私も見直すところがあるかと思ったけれど生活の設定がそもそも最低ラインなもので見直すとこが1つもなかった悲しい現実(・・;)パソコンすら持ってない五十路の私・・。スマホで頑張ります。スマホ持ってるだけでセレブリティを装いますです。このままびぼじょで邁進していきたいと誓う私です。頑張りまーす(´ー`)ノ ちかこさん、いつも元気を有り難うです。
Posted by ねこ at 2017年05月19日 00:02
こんばんは。って、もう休まれてるかしら?ブログをさまよってたら、<花柄ボタニカルスカート>の人が、ちかこさんの事書かれてましたよ(確か以前にも…)。私も寝ますね。
Posted by もり at 2017年05月19日 00:56
いつもブログ拝見させていただいています。
私もキセノン気になってます〜

つい去年まで私は多額の借金をかかえていたのですが、お金や借金の相談に応じてくれるところを紹介され行ってみて、言われたとおりのことを実践してみたのですが、あっという間に8桁の借金を解決できました。
よろしければ、そこを紹介いたします。
お金に困っている方を優先的にお救いするところなのですが、東京に面談にお越しいただけることが条件になります。
ご興味おありでしたら、メールをいただけたらと思います。
Posted by ようこ at 2017年05月29日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]