四十路パート暮らし時給820円 > 独身の秘訣を語ってみましょう
スポンサーリンク 








2017年05月19日

独身の秘訣を語ってみましょう







スポンサーリンク





こんばんは

いつもブログ村ありがとうございます

五臓六腑に染みわたります

優しさが世界を包み込み

私と世界は繋がっている

おおロミオ!

ごめんなさい

ポエムかこうとしたら

わけわかんなくなちゃったわ

そういうことってあるわよね

これね

いいわよ

お勧めだわ

自分がミスしたら

そういうことってあるわよねっていえば

なんとなく誤魔化せるからね

あるいは

ごまかせてなかったかもしれないけど

過去のことは別にいいわ

ところで

独身の秘訣を語ってみましょう

よく結婚の秘訣ってあるじゃない?

何十年たっても仲がいいご夫婦に

仲がいい秘訣は?と聞くと

相手に感謝するだとか

サンドバッグになって我慢するとか

そういうやりとりあるじゃないの

それじゃさ

独身の秘訣っていうのも

あっていいと思うのよね

それじゃやってみましょう

「ちかこさんは独身歴40年以上ですが何か秘訣はあるんですか?」

「うーんそうね結婚しないことかしら」

なんてことなの!

すぐに

終ってしまった

そりゃそうよ

独身の秘訣なんてあるわけないじゃないの!!

うがぁー!!!

あキセノン勝った!!!

白鵬とキセノン応援しているからね私は

そんなわけで

企画に無理があったけれど

目の付け所は悪くなかった

あくまでポジティブ

無職独身猫2匹抱えていてもポジティブ

人生楽しんでいきましょう

ということで

ちょっと部屋の模様替えするわ

なんか私ってオサレなイメージあるじゃない?

ないか

むしろダサイイメージ?

どちらにしても

ハイセンスな部屋を作っていきましょう

それじゃ

失礼します

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 17:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´ー`)ノ 何故か無職になってしまったわたくし五十路(・・;)うかつであったΣ(゜Д゜)昼寝ぶっこいてキセノンを観られなかった(泣)でも勝ち越したんですね(´ー`)ノ良かったー。私はキセノンと遠藤?と、天風を応援しております。相撲は詳しくないけども奥の深いスポーツ?だと思います。独身の秘訣は結婚しないに限りますわよね。同感でございますわ!何故か上から目線の私・・。五十路&無職&貧乏&ブスと4拍子揃ってるわよ。何か文句ある(#`皿´)と、キレてみました(・・;)ハァ、明日は昼寝しないように頑張るです。
Posted by ねこ at 2017年05月19日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]