四十路パート暮らし時給820円 > ご無沙汰よね
スポンサーリンク 








2017年06月15日

ご無沙汰よね







スポンサーリンク





こんにちは

ブログをこれだけ更新しなかったの

初めてかしら

ハジメーテカシラ

外国人風にいっちゃうわよね

更新しなかった理由はね

海外旅行いっていたの

欧州一周旅行!

実は買っていた株がすごく値上がりしちゃってさ

これはもう贅沢するしかないでしょってことでね

いろいろいったわよ

イタリア

スペイン

フランス

ドイツ

まぁ嘘なんだけどね

私の持ち株なんて順調なんて下がってるわよ

私が株で儲かるわけないっての

ヴィレッジヴァンガード……

死亡寸前……

それで忙しかった理由なんだけど

ランサーズでね

大量受注して

今終わったところなのだわ

結構稼いだわよ

海外旅行

できるほどではないけどね

でも一か月の生活費くらいは稼いだわ

これで今月はゆっくりできるわさ

ということで

これからも

ネットにあまたある

面白そうな記事を解説していくスタイルで

やっていきますわよ

おまけで私の私生活ね

そうそう

コメントありがとうございます

更新の励みになります

ということで

これから小説執筆して

コーヒー飲みながら

頑張っていきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 14:42| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん稼ぎまくってたんですね!
よかった〜^ ^
またブログで世相を斬ってくださいね〜!
Posted by カサカサ at 2017年06月15日 16:36
やだーちかこさん荒稼ぎしちゃってさすが〜のさすけ〜
Posted by アンジェラ at 2017年06月15日 17:01
安心しました〜!これからも楽しみにしてます♪
Posted by ともみ at 2017年06月15日 17:11
ちかこさんお帰りなさーい!
&お疲れ様ですー!

ちかこ節が恋しかったです♪

お仕事も大事だけど、
ブログ更新もよろしくお願いします!^^;
Posted by kazun at 2017年06月15日 21:20
もすかすて
私たち ボンピー人を見捨てて
売れっ子小説家の道を、浜崎あゆみですか?。

もうかつたら、
すこす 分け前 頂戴ませませ (さだまさしかぁ!)
Posted by 剛くん at 2017年06月15日 22:27
ぢがござーん(´д`|||)元気で良かったですー(号泣)具合い悪いんかなとか勝手に妄想膨らましちゃって勝手に心配してましたー。仕事忙しかったんですねー。まぐろの刺身とビールで少しゆっくりしてくださいねー。あ、刺身・・とらちゃんに食べられないようにー(´ー`)ノでも、刺身を食べておすまし顔のとらちゃんもラブリーだなぁ。小説、楽しみにしてますよ(*´ω`*)
Posted by ねこ at 2017年06月15日 23:19
ちかこさ〜ん、お元気そうで良かったです〜。裕福になられても(ランサーズって…?←古いガラケーでは検索できませぬ…)、ちょっとブラックに笑えるブログ、読ませてくださいねえ〜。
Posted by もり at 2017年06月16日 23:19