四十路パート暮らし時給820円 > ネットで悪口書く女性はブッサイクな奴と大物司会者がいっていたわ
スポンサーリンク 








2017年06月16日

ネットで悪口書く女性はブッサイクな奴と大物司会者がいっていたわ







スポンサーリンク





こんにちは

執筆活動に勤しんでいたわ

そんな暇あれば

webライターの仕事やっていたほうが

お金になるんだけどね

でも世の中お金だけじゃないでしょう?

まぁ9割9分はそうかもしれないけど

一輪の花に美しさを見出す心があるんでなくて?

そうなのよ

一輪と一厘をかけてみたわ

プレバトからお声がかかるのをひたすら待ちましょう

梅沢をたたののめしてやるのだわ

ところで

中居君がネットで悪口書く女性はぶっさいくっていっていたわ

http://news.livedoor.com/article/detail/13201003/


当時、ネット上のBBS(掲示板)には、「このモデルが好き」などの感想が多数書き込まれていたとか。佐藤が気になって見たところ、「佐藤栞里かわいいと思う奴 全員眼科行け」と書いてあったというのだ。

この書き込みにスタジオから「ええーっ!?」と驚きの声が上がり、中居は「やっかみとしか言いようがないね…ブッサイクなヤツだよ! ブッサイクなヤツが書いてんだよ!」と顔をしかめて非難する。


なるほど

なるほど

そうかもしれないわね

私がネットで誰かの

悪口書いているときに

隠し撮りされていたとするじゃない

たぶんすっごく不細工なんでしょうね

え?これ私?

ノーメイクで

オークできちゃうじゃない!ってさ

ロードオブザリング オークでググってね

ちなみにウルクハイはオークの上位バージョンよ

それで

この記事で出てきた

佐藤栞里さん

私顔ね見たことないけど

そもそも

モデルとか女優さんとかって

すっごくハードル上がってると思うのよ

跳び箱に例えると

池谷兄弟が飛ぶくらいの高さだと思うのよ

だからさ

ネット隅々まで探せばだれかしら不細工っていっているし

気にするこたーないわよね

何故かモデル側に立っているかのような

そんなまとめになってしまいました

まぁ私がもしモデルの世界に入っていたら

パリコレ制覇してたでしょう

ちかこザフランスとかあだなついていたでしょう

悪役プロレスラーみたいわよね

まぁ

いうだけならただよ

どんどんふかしていきましょう

自撮り画像は絶対にアップしないわよ!

ということでね

稼いじゃったし

スーパーでもいってこようかしら

ラ.ムーっていうお店なんだけど

めっちゃんこやすいのだわ

生活苦のちかこザフランスとしては

いくしかないのよね

それじゃ

日焼け止め塗って出かけてくるわね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク





















posted by パート女 at 16:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、こんばんは(´ー`)ノ きょうは暑かったすー😓水筒←マイボトル(2本)に入れた麦茶が足らなくて職場で水を入れました(・・;)執筆活動も順調みたいで楽しみですよ(*´ω`*)ちかこ節炸裂なブログも嬉しいですー。暑いから気を付けてお買い物行って下さいねー。更新有り難うですー
Posted by ねこ at 2017年06月16日 22:00
更新しない間に、必死に考えた自己防衛策なのね。ぷぷぷ。
Posted by みわ at 2017年06月17日 06:45
ラムー行ってみたいです‼
でも我が家の近くにはないみたい…残念(;o;)

佐藤栞里ちゃんは性格美人というくくりでいいかと…^^;
Posted by カサカサ at 2017年06月17日 23:50
もーやだ私ったら悪口言っている時鬼の形相〜オニオンスライス〜
Posted by アンジェラ at 2017年06月17日 23:57
ブスな人が書き込みしてますね。
いやだ、私までブスがうつっちゃう。
ちかこさん応援してます。
Posted by ブスみわ at 2017年06月21日 03:12