四十路パート暮らし時給820円 > AKB総選挙、結婚宣言で批判殺到らしいわ
スポンサーリンク 








2017年06月18日

AKB総選挙、結婚宣言で批判殺到らしいわ







スポンサーリンク






おはようございます

四捨五入したら0歳です

10の位をいじっていくスタイル

素敵な50歳目指して

頑張っていきましょう

それで

一万歩じゃなくて

8000歩くのが一番健康だって

この前テレビで見たのよ

精神的に楽になったわ

というのも

2000歩減ると結構楽なのよね

1万歩って結構きついのよ本当

働いていた時はさ

今日も5桁楽勝だったす先輩!あざーす!

って感じだったけど

無職になるとね

意識的に身体動かさないと

かなり難易度高くなるわ

一週間前だったけ

ずっとパソコンでカタカタやっていて

歩数計365歩だったからね

あやばい

こんな生活してたら死ぬって感じたわよ

そんだけ〜

ところで

AMB総選挙で結婚発言で批判殺到って記事見たわ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000025-spnannex-ent

なんでも

初めて人を好きになりました!

といって結婚宣言したとかなんとか

AKBグループ

恋愛は禁止だけど

結婚は禁止されていない!

まるでとんちの世界よ

一休がアドバイスしたのかしら

あなどれないわ

新右衛門さんもびっくりしているでしょうね

しかしさ〜

この方に投票していた人達って

どういう思いなのかしら

って批判殺到ってあるから

怒怒怒ドドド

って

感じなんでしょうけど

そのままスコスコスコスコラブ注入ってわけにはいかんでしょうけど

真面目なこというと

ファンに夢売ってお金貰ってるって

構図なんでしょうから

プロなら徹底しないとねぇ

まぁ

正直

あんまり興味ないけど

AKBにはまってる時点でううぃー?ってなるけど

これはさすがにファンの人可哀想だわさ

いくら金つぎ込んだと思っているんだ!って記事にあるけど

うん

これからは

自分に使ったほうがいいと思うわよ

美味しいもの食べるとかさ

まとめとしては

どの業界でも

プロ意識を持って働きたいものですわね

私も時給600円のお仕事だけど

誤字脱字チェックの徹底

言葉のニュアンスの最適化

すこしユーモアも交えて

要点は外さない

そんな記事を書いていきますわよ

目指せランサーズの一番星!

道は果て無く険しくても

電チャリ漕いで走破しましょう

さて

それじゃ

猫の住処の掃除して

洗濯して

食器洗って

掃除機かけて

お昼頃からお仕事しましょう

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 09:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>これからは自分に使ったほうがいいと思うわよ


アハハ(^○^)
ごもっとも!
Posted by カサカサ at 2017年06月18日 10:49
やだーちかこさんったら健康体すぎて吉田兼好〜
Posted by アンジェラ at 2017年06月18日 15:01
ちかこさん、こんばんは🌃 五十路には適な?過ごしやすい夜ですわ。AKBとかAMB?とかよくわかんないけど、あの人達は夢売る商売、ファンの中にはCDを100枚とか買って頑張っちゃう男もいるらしいとか・・そおゆうファンを裏切るようなことをしてほしくないなと思う五十路。あなた達は結婚とか言う前に幻想を彩るだけの1つの商品だと言うことを自覚してほしいなと・・そうでなければファンは浮かばれないと・・総選挙?とか意味わかんねえし興味ないけど、そんなことを思う五十路でした。明日も頑張るマンで行きますわよ(´ー`)ノ
Posted by ねこ at 2017年06月18日 22:54