四十路パート暮らし時給820円 > 世の中からいないことにされているわ
スポンサーリンク 








2017年06月21日

世の中からいないことにされているわ







スポンサーリンク





こんにちは



アルコール

一滴でいいからくれんかの〜

そうなのよ

おビール様久しく飲んでないのよね

まぁお金がないっていうのもあるけど

昼間から飲む生活になったら

おしまいというか

もう終わっているというか

来世に希望というか

いやいやいやいや何言ってんのよ

まだまだこれからよ

よーいドンの鉄砲もなってないじゃないの

フライングして1位になりましょう

地べたに座って抗議するのだわ

しかしあれよね

40代からの女性とかの記事見てもさ

既婚者かバリキャリ向けなのよね

世の中からいないことにされているわ

被害妄想が捗るお年頃

人生半分いきてきた♪

はやく……

はやくお相撲見たい……

宇良とキセノンと白鵬が見たい……

そうなのよ

相撲見ていると落ち着くのよね

精神安定剤だわ

とにかく

収入の確保を第一に

動いていきましょう

パートの面接の電話かけようとするとね?

ちかこ!まだその時じゃない

って脳内で説得されるのよ

働くことに拒否反応出るのね

だから

全ての働いている人を尊敬するわ

無職の人は早く働いたほうがいいわよ

自分の事は棚に上げるスタイル

そんなわけで

ランサーズの提案で

美辞麗句交えてしょぼい経歴を精いっぱいごまかしてさ

お仕事もらいましょう

文章で食っていくのだわ

負けないわよ私は

それじゃ

またねー

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








【関連する記事】
posted by パート女 at 13:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね!
昼飲みって習慣になりますからね、そこに踏み込まないちかこさんはさすがです!(昼飲地獄経験者より)

私も今相撲がみたくてしょうがないです。
相撲のない月は中弛みというか頭にぽっかり穴が空いちゃいますね〜。
キセが元気に復活してくれるといいですね!
Posted by カサカサ at 2017年06月21日 15:52
大相撲…名古屋場所は短期バイトと重なり、ゆっくり観れませぬ…。宇良、石浦、勢、そして豪栄道豪太郎の活躍を期待してます。相撲観てる時は、おっさんと化してる気がしますが…たらーっ(汗)
Posted by もり at 2017年06月21日 23:08
ちかこさん、遅くにこんばんはー🌃生きてると色々ありますよね(・・;)←いきなり語るスタイル←ちかこ節をパクってますやん(´д`|||)ちかこさんのブログ見ると元気もらえます!私、五十路も色々に負けないわよー。と、夏至の深夜に叫んで鼻息荒く寝るでござんす。いつも元気を有り難うです(´ー`)ノ
Posted by ねこ at 2017年06月21日 23:13
ランサーズでクライアントに提案する時なんて書くかいつも苦労してます大変ですよね。
Posted by もも at 2017年06月21日 23:54