四十路パート暮らし時給820円 > 毎月収入があるって考えるほうがおかしいのよ
スポンサーリンク 








2017年06月27日

毎月収入があるって考えるほうがおかしいのよ







スポンサーリンク





こんにちは

ランサーズで大型案件終わったわ

最後さ

お仕事の報告完了するんだけど

そこでちかこさんは複雑な気持ちになるの

あぁもう仕事したくない……って思いと

もっともっと稼いでやりますぜ旦那!

っていう行動的な思いが交錯して

まるで親友と思い人の間で揺れる乙女のような……

いやそれは違うか

まぁそういうことで

ドキドキしていたんだけど

クライアントからは

お疲れでした!

たったこれだけで

終わってしまったわ

どこかで仕事くれると思っていた……

思う人には思われず

めでたくまた無収入女よね

でも大丈夫よ

毎月収入があるって考えるほうが変なの

縄文時代に毎日肉食べられたわけじゃないでしょ

収入なんてあったりなかったりするのが

当たり前なのよ

変な思考に流れていく四十路女

収入はあったりなかったり……

されど支出は確実に押し寄せてくる

ツナ缶を食べたい猫ども

最近は同居人にねだるようになってきた

ったくあっさり寝返りおって

戦国時代ならお家滅亡ってところだわ

浪人になり大阪城入って金子を盗みましょう

真田信繁にサインもらって売り捌くのだわ

まぁでも

一仕事終えて

来月は多少の余裕があるから

名古屋場所はセレブ観戦するわよ

テレビの前でおつまみとビールでね

ビールの解禁は5時半よ

今から楽しみだわ

そんなわけでね

私でもできる楽な仕事を

ネットで探すふりをしながら

amazonプライムの映画を見て

だらだら過ごすわ

戦士には休息が必要なのよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 14:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縄文を引き合いに出してくるところがさすが歴女ですね!
ネコさんたちたくましいですなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私も縄文人やネコさんたちを見習って、
ハングリーに生きていきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
Posted by カサカサ at 2017年06月27日 20:28
ちかこさーん、こんばんはー🌃&お疲れさまでした(´ー`)ノ更新なかったからランサーズ?←いまだ意味がわかっていない五十路(・・;)きっとカタカタと頑張ってるんだろうなと・・・私は現場で働くことで日銭稼いでますが(・・;)毎月収入があるとは限らない!って何だか凄く頷けます。でも、毎月同じお給料と年2回?のボーナスを貰える仕事にも憧れますね。スーパー(業スー)じゃなくて普通のスーパーで食べたい物(酒含む)を買える生活になれるように頑張らないとです。夏場所、楽しみですねー。更新有り難うです。明日からのエネルギーになりますよ♪
Posted by ねこ at 2017年06月27日 21:01
ちかこさん、お疲れ様でした〜。
ランサーズが分からなくて(最初株取引かな?と思いました)調べました。
ひとつ賢くなりましたよ〜。
でも私はこれで仕事引き受ける能力も無いので、ちかこさん凄いです。
Posted by ともみ at 2017年06月29日 11:03