四十路パート暮らし時給820円 > 1000倍醜いっていわれたら切れるでしょ
スポンサーリンク 








2017年06月30日

1000倍醜いっていわれたら切れるでしょ







スポンサーリンク






おはようございます

不器用ですからって

ケンさんの決め台詞になっているけど

私もブログやっているんだから

そういうの作ろうかしら

うーんそうね

これなんてどうかしら

不器量ですから

うーん

悲しくなってくるわよね

何の意味もない

ただブスですからっていっているだけじゃないの

何のひねりもないざます

話変わるけど

微妙に変わってないけど

白雪姫って

女王様の

鏡が空気読んでさ

あなたが一番美しいって

言い続けておけば

何も問題なかったと思うのよ

今読み終わったんだけど

びっくりするわよ

白雪姫は1000倍

あなたより美しいとかいってんのよ

いわれちゃってんのよ女王様

ぇぇ……そりゃ怒るでしょ……

1000倍よ1000倍!

ったく薄めて使う農薬じゃないっての

言い換えれば

あなたは1000倍白雪姫より醜いっていっているようなものだからね

どんだけへちゃむくれなのよさって

ピノコになっちゃうわよね

私なら

互角!互角ですって!むしろ精神的には勝ってますって!

ってごまかしておくわ

四十路女の処世術だわさ

微妙に煽っているわよね

でも鏡は

空気読めなさいよ空気

ところで

うちには空気清浄機が3つあるわ

猫どものトイレ用にね

どうでもいいわね

でも白雪姫はどうでもよくないわよ

ようするにさ

鏡に話しかけだしたら

人生もラストスパートってこと

箱根駅伝のランナーのような感動を

このブログで皆様に与えましょう

女の生きざまを見よ!

まぁ激動でも激流でもない平々凡々としているけども

しかも結構低い位置でさ

おんぼろの人力飛行機みたいなイメージよ

不時着しないように

気合い入れていくしかないわ

それでね

童話のお楽しみ

悪役が成敗されるシーン

時代劇に通じるものがあるわね

青空文庫にある

白雪姫の最後だけど

民衆が

石炭の火の上に鉄で作ったうわぐつをのせておいてね

うん

めっちゃくちゃ熱そうよ

それを

女王様に履かせて

死ぬまで躍らせました

おしまい

そういうことらしいの

うーむ

その靴をはいて死ぬまで踊れる

女王様の胆力

あなどれないわ

おそらくそのダンスは

気高いものだったはず

私の死にざまを見よ!愚民ども!

ってそんな感じだったのかもしれない

私がその精神を受け継いでいきましょう

さて

そんなわけでね

ランサーズで

媚びて媚びて媚びて媚びて媚びて

お仕事もらって

クライアントに駄目だしされても

すぐ修正します!って返信して

2割の手数料をピンハネされて

来月も生き抜いていきましょう

長生きして日本の財政を悪化させてやりましょう

老人ホーム何するものぞ

孤独死でてこいやぁ!

ということで

今日も頑張っていきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 12:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>不器量ですから

ぶははー(^O^)
また電車の中で一人笑いしそうになりました!てかしちゃいました(^◇^;)
どのタイミングでいえばいいんだろうwww
健さんばりの思いっきり渋い真顔で言ってみたいなw
Posted by カサカサ at 2017年06月30日 18:51
ちかこさん、こんばんはー。おかしくておかしくて笑かしてもらいましたよー(´ー`)ノ 薄めた農薬とか(・・;)孤独死でてこいやー!とか・・ま、私もそのうち特に今夏は例年にない猛暑らしいから「孤独死でてこいやー!」になりかねないなと(・・;)しかし、白雪姫ってさすがグリム童話ですなぁ。白雪姫もシンデレラも眠れぬ森の美女もストーリーの区別がつかない五十路ですけど、白雪姫ってまま母?が出て来て確か毒リンゴ食って死んで、小人が出てきたり王子さまに助けてもらって生き返って幸せになった話しと思ってたけど鉄の熱い靴はいて踊って死ぬって・・怖っ!ディズニーアニメじゃなくて本を読み返してみようと思いますー。最近気温湿度と高いけど体調気を付けて下さいね。
Posted by ねこ at 2017年06月30日 22:30