四十路パート暮らし時給820円 > おびんぼーだけどごちそうにありついたわ
スポンサーリンク 








2017年07月02日

おびんぼーだけどごちそうにありついたわ







スポンサーリンク





こんばんは

今日は

うなぎ食べたわ

いつもの私なら

ちくわで作ったうなぎとか

しょーもないオチになるけど

今日は本当に食べたわ

というのも

同居人が

この間お好み焼き作ってくれたから

今日は私がおごるっていってくださってね

つい敬語になってしまったスタイル

化けおった……

100グラ11円の小麦粉と

一玉90円のキャベツが

ウナギに化けおった!

現代のわらしべ長者ちかこ

数年ぶりのうなぎに涙する

美味しい!とても美味しかったわ

ったくなにがちくわがウナギになるよ

ちくわはちくわじゃないの

調子にのってちくわを貶してしまったわ

嘘よ嘘ちくわも大事だわ

というわけでね

ご馳走にありついていたので

また明日から生きていこうと思います

って死ぬ気だったんかい

やっぱり美味しいもの食べるのは幸せだわさ

んじゃ

お風呂入ってくるわね寝るわね

おやすみ〜

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







【関連する記事】
posted by パート女 at 21:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お好み焼きがうなぎに変身!同居人さんも素敵なかたですねー(´ー`)ノ たまには贅沢して精をつけないとこの暑さ、乗り切れんばい←どこの方言だ?あいにく、私は食べず嫌いで鰻や生もの類が食べれず貧乏舌なのでそこだけが自慢でございます(笑)
Posted by ねこ at 2017年07月03日 21:29