四十路パート暮らし時給820円 > 海老蔵一家がディズニーいって叩かれてるというけど……疑問があるから考察してみましょう
スポンサーリンク 








2017年07月03日

海老蔵一家がディズニーいって叩かれてるというけど……疑問があるから考察してみましょう







スポンサーリンク





こんにちは

黒柳徹子が

間寛平のギャグに

笑わなかったという記事を見ていたわ

うむ

そりゃつまんないわよねと

賛同したところです

かいーのとかいわれてもさ

かゆかったからかきなさいよねって

いっちゃいそうだわ

ところで

海老蔵一家がディズニーいったとして叩かれているって

記事見たわ

https://www.j-cast.com/2017/07/02302182.html

なるほど

これ思ったんだけどさ

いってない可能性も結構あるわよね

ネットの掲示板に書かれていたってだけでさ

真実だと断定していいのかしら

だってネットて何でも書いてあるわよ

ネットのいうこと鵜呑みにしてたら

何回世界滅亡したか分からないくらいだわよ

それで

引っかかる部分だけど

海老蔵の長男って

4歳になっているのよね

ベビーカー乗るのかしら

まぁ中には乗る子もいるのでしょうけど

少数派じゃない?

ドラえもんで一番好きなキャラが

のびたのパパっていうくらい少数派じゃない?

私は出木杉派だけどね

彼はドラえもんで性格も一番いいからね

完璧超人だわ

まぁここは

乗る子もいるかもしれないってことでいいけど

まだあるのよ

せやかてちかこ!ってだれかに突っ込まれながら

書いていきたいんだけど

海老蔵のブログ更新時間

6月27日 19時

「今日は二人の願いをかなえました。すこし遊びに、子供達が笑顔になることが今の私達の幸せです」


そして

海老蔵目撃情報は6月28日15時

可能性の話だけど

海老蔵の投稿を見て

お話を作った可能性だってあるわよね

これが海老蔵更新前にいっていたとしたら

信憑性が増すんでしょうけど

どうもそこらへんが怪しいところだわさ

事実かどうかは断定できないけど

たかがネットの書き込み一つで

あたかもディズニーいったことが既成事実のような空気!

怖いわよねぇ

まぁたとえいっていたとしても

別にいいとは思うけどさ

喪に服すっていうのは

それを大事に思っている人がやればいいんであって

生きている人間が楽しむことを優先する人を

叩く必要ないのよ

それぞれ自分のやり方でいいじゃないの

海老蔵家の事は分からないけど

信じている宗教によって違ってくると思うしね

さて

それでは

ランサーズで仕事を受注したので

カタカタカタカタやりましょう

仕事のスピードをあげて

時給700円を目指していくわ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 16:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(´ー`)ノ帰宅したら室温が34度😱窓を全開にしても涼しくもへったくりもないざます😰・海老蔵一家のことはブログの更新が多すぎるだの、ディズニーに行っただの・・少し静かに見守ってあげることは出来ないのだろうか・・海老蔵なりに心の平静と葛藤のバランスを取りながら頑張っているのだから・・親戚でも何でもないがお察し頂きたいですねぇ。
Posted by ねこ at 2017年07月03日 21:53
もし仮に行っていたとしても、まだ4歳と5歳の子供たち。楽しみだって必要じゃないのかしら。きっと麻央さんも、子供たちに笑顔でいてもらいたいんじゃないかと思います。今はそっとしておいてあげてほしいですね。
Posted by ともみ at 2017年07月07日 20:49