四十路パート暮らし時給820円 > お仕事くだせぇーってやるべきかしら
スポンサーリンク 








2017年07月13日

お仕事くだせぇーってやるべきかしら







スポンサーリンク





こんにちは

10日ぶりくらいかしらね

もう誰もこのブログ見てないかしら

仕事が大量に入って

今納品終わったところだわ

朝昼晩カタカタカタカタやっていてね

疲れた〜

でも今月暮らせるくらいは稼げたので

ここは女ちかこ思案のしどころね

更に貪欲に

お仕事くだせぇー

何でも書きます

単価も勉強します

って

稼いでいくか

人間その日食ってくだけ働けばいいべぇーって

月末まで休むか

悩んでるのよね

まぁもう休むって決めてるけど

悩むふりしていただけだけど

だってキセノンが私のために怪我しながら頑張ってるし

ここはもう

NHKうつして

ビール見ながら

観戦するしかないでしょ

ちなみにビールは17時解禁ね

節度をもって飲んでいきましょう

いつまでこんな生活できるか分からないけども

もうちょっと単価が上がれば

月半ばまで働いて

後は休むという

セレブのような生活ができるかもしれないわね

まぁ単価上げるって難しいけどさ

そんなわけで

松居一代さんもかなり暴走しているみたいだし

私はゆっくり生活していくことにしましょう

それでは

家事労働に勤しんでくるわね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク













posted by パート女 at 12:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。ちゃんと見てますよ〜!
お仕事してるのかな〜?って思ってました。
私の住んでる町は最高気温35度!
ちかこさんも夏バテせぬよう、お体ご自愛くださいね。
Posted by ともみ at 2017年07月13日 16:03
更新待ってました!
今までの過去のやつも全部読みました!
応援してます!
適当にがんばって下さい。
Posted by ちかこさんファン at 2017年07月13日 17:09
も〜ちかこさんたらジラす女!
でもお仕事がんばってるから仕方ないですね。
キセも痛みに耐えながら更新をまってますよ。
鶴竜は脱落しちゃいましたけどね(^^;)

キセは痛み止めはきかないんでしょうか…
思い通りにできなくて悔しいでしょうね…。




Posted by カサカサ at 2017年07月13日 18:34
ちかこさーん。毎日ブログのぞいてましたよー。いつまでも応援してるんですからー(´ー`)ノ 多分カタカタ忙しいんだろうな😢と思ってましたー。元気そうで良かったー😢熱中症にならないように気を付けて下さいね。更新有り難うですー
Posted by ねこ at 2017年07月13日 19:46
ちゃんと見に来てます!
更新してくれて嬉しいです
Posted by よし at 2017年07月14日 15:10
ちかこさーん、こんばんはー😰今日の更新のコメントしたのだけど・・反映されなくて(・・;) 許可されないとダメなのかなぁ😥こちらにコメントしてしまいました😓ごめんなさい😢
Posted by ねこ at 2017年07月17日 22:30