四十路パート暮らし時給820円 > 大ショックで更新できなかったわよ
スポンサーリンク 








2017年07月17日

大ショックで更新できなかったわよ







スポンサーリンク





キセノンが休場してさ

大ショック

ショクショク泣いたわよ

職職ないないってね

無職ネタを常に絡めていくスタイル

それで

横綱は地位が落ちることはないけど

その代わりいつでも引退と背中合わせ

あれよあれ

キセノン真面目だから

できるだけ休みたくないのでしょう

でもやっぱり完治して

強い相撲を見せてもらいたい

というわけで今場所は

宇良を中心に見ていくことにしましょう

白鵬との取り組みドキドキしたわ

たまらんかったわよ

というわけでね

人生迷走しているけど

前に進んでさえいれば

いずれどこかにつくでしょう

楽園を目指すんじゃない

私がいるところが楽園なんだ

意味は分からないけど勢いで押していきます

どすこいどすこい!

それじゃねクッキーあるから

クッキーあるから!!!

紅茶入れて華麗に相撲観戦するわ

また気合い入れなおしていきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 17:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、こんばんはー😥暑いですね。キセノンが休場・・ちかこさんの気持ちわかりますー😢心配だしキセノンの悔しさもわかるから余計ですよね。そんな気持ちを抑えつつ私も宇良を応援しますー。元気になったキセノンを気長に待つことにしますー。ちかこさん、暑さに気を付けて下さいね(;´д`)
Posted by ねこ at 2017年07月17日 19:16
ちかこさん、こんばんは😰暑いですー(´д`|||) ちかこさんの無職ネタをぶっ込んでいくスタイル!好きですわー(´ー`)ノ キセノンの休場は私もショックでした。キセノンがいない相撲は味気ない感じもするけど元気に復活するのを祈ってます。宇良さん注目しときます!高安や嘉風も応援しようと思います。ちかこさん、毎日、鬼暑いけどお身体に気を付けて下さいね。更新有り難うです。
Posted by ねこ at 2017年07月17日 21:48
クッキーあるから!って…(^O^)


キセは本当に完治して、
そしてさらに強くなってちかこさんの前に現れてほしいですね!

宇良、今日は金星とってインタビューでないてましたね( ; ; )
よしよしって感じですw
Posted by カサカサ at 2017年07月17日 23:23
こんにちは。今場所は3日ぐらいしか観戦できてません…クッキーもないし…。宇良関、膝痛めたようですが、ひどくなければいいですね〜。明日はポテチと炭酸水で観戦します。チャオexclamation×2
Posted by もり at 2017年07月21日 18:05
ちかこさーん、元気ですかー?変なお天気だから体調気を付けて下さいねー。
Posted by ねこ at 2017年07月30日 15:08