四十路パート暮らし時給820円 > めっちゃ痛い!!
スポンサーリンク 








2017年08月02日

めっちゃ痛い!!







スポンサーリンク





本当強いわよね

アスファルトに咲く花

でも内心思っているのかしら

あの時風がもうちょっと強かったら

草刈り機や

除草剤に

おびえることもない楽園

誰も住まなくなった

空き家の庭で

悠々自適に光合成できていたのに

みたいなさ

でもしょうがないねん

与えられた環境でやりくりするしかないんやで

って似非関西弁使いながらも

土の養分の乏しさに

溜息をつく日々

ところがある年のお盆の日……

でもその時のクリスマスの日

みたいなノリでいっちゃうわよね

それで

両親がなくなり

家を相続した子供が

手入れのために戻ってきて

男の手には草刈り機

女の手には除草剤

うわやばい!やばいって!!あいつらフル装備じゃん!

あれはアイリスオーヤマ!!!死神だ!!

俺達を一網打尽にするつもりだ!

庭の草どもはもう阿鼻叫喚

惰眠をむさぼっていた植物たちが

あっというまに刈られていく中

アスファルトに咲く花は

それを見ながら

光合成をしていた

うむ

アリとキリギリスのような話ね

ちょっと違うか

でも

このネタで絵本書いて投稿したい

第2のやなせたかしを狙っていきましょう

アスファルトに咲く花 著 ちかこ

そしてジャスラックに訴えられましょう

彼らね

カスラックってネットでいわれていて

傷ついているらしいわよ

人生いろいろあるわよね

ようするに私がいいたいことは

健康のためにいきなり2万歩いたら

足がつるってことよ

私みたいにね

お気を付けあそばせ

めっちゃ痛いから!!!!

それでは失礼おば

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク













posted by パート女 at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする