四十路パート暮らし時給820円 > 斎藤由紀のW不倫てあれじゃないかしら
スポンサーリンク 








2017年08月04日

斎藤由紀のW不倫てあれじゃないかしら







スポンサーリンク





コメント欄ね閉じたけど

なんか〇すぞみたいなこと何回も書いてくる人がいるのよね

だからしばらく閉鎖することにしました

他の多くの方

いままでたくさんのコメントくれて

本当にありがとうございました

また解放したときにお願いします

ところで

斉藤由貴のW不倫報道って記事見てね

なんでもね

映画一緒にみて感動して

古い映画館だったので

足元がおぼつかなくなって

一瞬甘えたくなった

とのことです

うーん

一瞬だけど永遠にっていうけれど

意味わからないわさ

写真見たけど

もうしっかり繋いでいたわよ

階段がないところでね

まったいらすぎて

はらたいらさんもびっくり

不倫しているほうに10000点だわさ

スーパーヒトシ君もかけちゃう

いろいろごちゃまぜだわよ

それで

そもそもさ

男女が手つないだら

結婚しなくちゃいけないでしょ?

そんでもって

ワイハで結婚式でしょ

独身四十路女結婚観を始めて語る!

古風で奥ゆかしさをアピールしていくスタイル

あまりに奥すぎて世の中から隠れてしまった

でも大丈夫よ

穴倉生活だって悪くないからね

話戻すと

こんな無理がある言い訳するくらいならさ

会見拒否すればいいのにね

不倫だけですんだものが

不倫+嘘つきの

イメージになるからさ

こんなのやらないほうがいいわよ

結論としては

斉藤由貴と斎藤佑樹

名前が似てるってことね

会見で炎上

マウンドで炎上

共通点もあることだし

ばっちり決まったわ

田中マー君も同意してくれるでしょう

それではここらへんで失礼します

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク
















posted by パート女 at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする