四十路パート暮らし時給820円 > 健康食品摂取による肝障害の患者がすべて40代以上ですって
スポンサーリンク 








2017年08月05日

健康食品摂取による肝障害の患者がすべて40代以上ですって







スポンサーリンク







サクフワメロンパンと宣伝されていたのに

食べてみたら

ベタベタだったわ

まるで

自称サッパリ女のよう

ジメジメジメジメ

梅雨の季節に

一年分の水を貯めましょう

沸騰すれば飲んでも大丈夫よ

たぶんね

ところで

健康食品摂取により健康障害で重症になったのは全員40代以上って記事見たわ

めっちゃ早口でいったわよ

あぴゃぴゃぴゃりゃりゃらやみたいな感じでね

字にするとあら不思議

意味が分かる

言葉のマジックよね

それでね4例紹介していたのだけど

1 青汁を毎日飲んで腹部に不快感、寒気、頭痛の症状、診断の結果肝障害

2 10年前から健康食品を摂取、診断の結果肝障害、摂取をやめると回復

3 健康ハーブ茶を購入、2か月後に黄疸が出る、高度肝機能障害

4 3種のサプリメントを三か月飲んだ結果、倦怠感、褐色色、皮膚の変色、診断の結果薬物性肝障害

患者の体質によるものだと国民生活センターは見解を発表

以上です

第一印象だけど

体質次第って便利な言葉だわさ

なんだってそれで片づけられるものね

あなたにはこの薬は合わなかった

体質です

梅雨の季節で大事なのは

耐湿です

やらかしてしまったかしら

でも大丈夫よ

カビキラー持っているからね

食パンマンに今度貸してあげましょう

結局

免疫力しだいなのよね

免役力さえ強力なら

生水飲んでもびくともしないし

カビ生えた食パン食べても大丈夫なんでしょう

食べないけどね

カビの食べ残しなんて食べたくないっての

それで

健康食品っていっても

充分な医学的な裏付けがあるのって

一部でしょうから

当たるも八卦当たらぬも八卦

みたいな感じで

気休め程度に

食べて飲めばいいんじゃないかしらね

オチは何もなし!

さてそれじゃ紅茶飲んで

お仕事片づけてしまいましょう

ガンバルンバでルンバルンバ

バーイ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク















posted by パート女 at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする