四十路パート暮らし時給820円 > 芸能ニュースの感想よ
スポンサーリンク 








2014年01月07日

99%パパの子

こんばんは

寒空を

薄着で

帰ってきて

部屋の暖気が

心地よい

パート女(四十路)

やっぱ我が家はいいわー

居候だけどね

ところであれよあれ

自分の子供じゃないって発表した

光る源氏

子供が99%パパの子だって

泥沼だわね

でもそう思いたいって事かしら

そう思うことで

精神が安定するなら

それはそれでいいかもね

でも

さすがに実の子供なら

旦那側としたら

最初からそんな発表しないわよね

(鑑定結果を)見られる状況はなかった

っていっているし

いずれにせよ

母親がちゃんといえばそれで終わりなんだけどね

なんでいわないのかしらね

いえないわよね

99%というけど

1%はなんなのかしら

100%といわなかったのが

意味深だわ

血は繋がってないけど

99%精神でつながっているとかかしら

いずれにせよ

まだまだ週刊誌でいろいろ出るわね

週刊誌好きの私は

否が応でも付き合うことになるわ

誰も付き合えなんていってないけど

いいのよ

私は週刊誌好きなんだから

あの下品な感じがいいわ

隠しても

隠しきれない

上品な私だから

下品な週刊誌を愛読しているのかもしれないわ

男女でも

真逆な人間が惹かれあうっていうでしょ

本当のとこどうだけわからないけどね

というわけで

これからティータイムを楽しむことにするわ

優雅に

エキゾチックに

ワイルドに

お菓子はポテチで

茶飲み相手は猫どもで

音楽はクラシックで

仕事で疲れた我が身体を

存分に労わってくるわね

それじゃ

バーイ!
posted by パート女 at 20:51| 芸能ニュースの感想よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

魔女の宅急便大コケするんじゃないかしら

こんにちはちかこです

魔法は使えないし

落ち込んだりもするけど

私元気です

魔女の宅急便じゃなくて

パート女の宅急便だと

夢が一気になくなるわね

不思議だわ

魔女とパート女で

そんなに違うものかしらね

もしパート女の宅急便やるなら

時給820以上もらいたいもんだわ

ところで

魔女の宅急便

実写化するんだってね

魔女の宅急便は何度も見たわ

あのおばあさんの孫娘が

ニシンのパイ嫌いなのよねー

っていうのが

印象的だわ

生意気よ

おばあさんも孫娘の嗜好把握しときなさいよ

あの子働いているのよねー

っていうセリフも印象的だわ

あんたらみたいに

黙って遊んでいたら

パパとママが

おまんま持ってくれるわけじゃないのよ

って私も14歳のころは

働かずにおまんま食べてたから

いえた義理じゃないわ

後は

ジブリの映画って

そこそこ顔のいい男の子が相手役だけど

なぜかトンボはかっこよくないわね

まーじょこーさんがうざったいわ

このように

何度見ても面白い名作だけど

実写化はどうかしらね

なんだか陳腐になっちゃうんじゃないかしら

あの独特の雰囲気が出せるのかしら

大コケしても

私元気ですにならなければいいけどね

もし暇とお金と余っていたら

見に行くかもしれないわ

映画見た後に

つまらない映画見たけど

私元気ですって

ブログに書き込まない事を祈るわね

それじゃ

いまから午後のティータイム

優雅に土曜日の昼を楽しむことにしますわよ

それじゃね

バーイ





posted by パート女 at 15:17| 芸能ニュースの感想よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする