スポンサーリンク 








2017年05月19日

独身の秘訣を語ってみましょう







スポンサーリンク





こんばんは

いつもブログ村ありがとうございます

五臓六腑に染みわたります

優しさが世界を包み込み

私と世界は繋がっている

おおロミオ!

ごめんなさい

ポエムかこうとしたら

わけわかんなくなちゃったわ

そういうことってあるわよね

これね

いいわよ

お勧めだわ

自分がミスしたら

そういうことってあるわよねっていえば

なんとなく誤魔化せるからね

あるいは

ごまかせてなかったかもしれないけど

過去のことは別にいいわ

ところで

独身の秘訣を語ってみましょう

よく結婚の秘訣ってあるじゃない?

何十年たっても仲がいいご夫婦に

仲がいい秘訣は?と聞くと

相手に感謝するだとか

サンドバッグになって我慢するとか

そういうやりとりあるじゃないの

それじゃさ

独身の秘訣っていうのも

あっていいと思うのよね

それじゃやってみましょう

「ちかこさんは独身歴40年以上ですが何か秘訣はあるんですか?」

「うーんそうね結婚しないことかしら」

なんてことなの!

すぐに

終ってしまった

そりゃそうよ

独身の秘訣なんてあるわけないじゃないの!!

うがぁー!!!

あキセノン勝った!!!

白鵬とキセノン応援しているからね私は

そんなわけで

企画に無理があったけれど

目の付け所は悪くなかった

あくまでポジティブ

無職独身猫2匹抱えていてもポジティブ

人生楽しんでいきましょう

ということで

ちょっと部屋の模様替えするわ

なんか私ってオサレなイメージあるじゃない?

ないか

むしろダサイイメージ?

どちらにしても

ハイセンスな部屋を作っていきましょう

それじゃ

失礼します

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 17:53| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

50代貯金ゼロからの本格的スタートって記事見たわ







スポンサーリンク





イケてる女性でイケジョっていうじゃない?

いわないか

でもどこかで見たことあるわよ!!!!!!

情緒不安定すぎる切れ方

ということで私は

びぼじょ

そうなのよ

びんぼー女の略とみせかけて

美貌女の略というね

でもやっぱりビンボー女の略だという

三段重ねの隙のない布陣なのだわ

婦人じゃないけどね

話変わるけど

1280円くらいの幕の内弁当食べたい

昆布から出汁をとって

ふざけているの?ってくらい高いお豆腐使ってさ

幕の内お味噌汁定食

夢よね夢

ったく一丁30円の豆腐は味気ないのよ

めっちゃめちゃ大豆薄めているんでしょうね

ったく薄くていのは面の皮だけだっての

よし決まった

ビッグサンダーマウンテン

いってみただけ〜

ところで

http://news.livedoor.com/article/detail/13068378/

50代でゼロからの貯金本格的スタートって記事見たわ

まず手を付けるのは

家賃

通信費

保険ですって

なるほど見ていきましょう

私は家賃2万円

安いほうでしょ

居候だからね

後は

通信費

格安スマホ使ってるわ

LINE通話とか使ってね

昭和の女だから

スマホは使いこなせないけど

でも大丈夫よ

その代わりそろばんは完璧だから

ってあんまり関係ないわね

後は保険?

うむ

入っておらぬ

このちかこ

いざというときに備えるなど

女々しい考えもっておらぬ!

ラ王風にいってみたわ

キセノンが使ってたからね

あわてて調べたのよラ王語録

まぁ大丈夫でしょ

見ないふりも慣れた♪

四十路の冬♪

春真っ盛りだけどね

ったく草どもが生えてきて草むしり大変よ

そんなわけで

いろいろ見てきたけど

削るところなんてないわね

私の場合問題なのは

収入なのよ収入

どこかにたってるだけで時給1200円の仕事ないかしらね

それはそれできつそうだけどさ

そんなわけで

すごく眠たくなったから

寝てきますね

おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク












posted by パート女 at 21:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする