スポンサーリンク 








2017年06月05日

女性寿司職人の行動が汚いって話題になっていたわ







スポンサーリンク





わんばんこ

野菜炒めとごはんで食べたわ

ソースがあればなんでも食える

猪木風にいっちゃうわよね

ったく

頭が痛くて延髄切りくらったみたいだわ

それしか知らないけどね

でも大丈夫よ

有田のプロレスって番組

プライムで見ているのよ

何にも分からないけど

有田楽しい層に喋るの聞いてるだけで

プロレス楽しそうに思えてくるわね

ところで

寿司職人の仕草が汚いって話題になっていたわ

3か月の養成で寿司職人になった特集ってやつでさ

握っている最中に

髪触っちゃったらしいのよね

画像はこれみたい

寿司職人髪を触る.gif


うーん

どうなのかしら

緊張しちゃったのかしら

それとも癖になっているのかしら

結構がっつりいっちゃっているわよね

確かにさ

飲食店って調理場見られないところとか

結構汚いっていうじゃない

どうせ見えてないんだろみたいなさ

だから私茶髪の男性学生が働いているような

飲食店は絶対いかない

ノリで変なことされたらたまらないからね

それにしても

見えるところで髪触られると

結構きついものがあるわ

視覚に訴えてくるわよ

おまえさん

今からこの寿司を食ってええんか?

高いかね出して払ってるのにそれでええんか?

貧乏神が話しかけてくる

しかし

3か月じゃそこらへん

身につかなかったのかもしれないわね

私ロン毛の店主のラーメン屋とか

駄目なのよ

なんだか汚らしくてさ

別に他人様の髪型のこと

どうのこうの

普段いわないけど

ブログでは今言っているけど

飲食店やるなら

そこらへんはちゃんとしてほしいのよね

昔さ

コンビニ弁当作る短期バイトやっていたことあるけど

マスクと手袋必須で

キレイだったわよ

コンビニの料理のほうがよっぽど衛生的ってどういうことなの!

天敵コンビニを褒める四十路女

橋本小川がいきなりタッグくみだしたかのよう

有田のせいで余計な知識が増えちゃったわ

そんなわけでね

今日のブログの教訓は

なくてななくせ

知らず知らずのうちに人を不快にさせている

癖があるかもしれないから

気を付けましょう

そういうことね

よしまとまった!

それじゃお風呂入ってねます

おやすみなさい


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月給計算してみたけど赤字でやばいわ







スポンサーリンク





おはようございます

いつもブログ村ありがとうございます

コメントありがとうございます

社会との接点が

あんまりないからねぇ

ブログでさ

かろうじて繋がっているのよね

ニートよニート

養ってくれる親なんていないし

むしろ養わなければならない猫はいるけどさ

いやーちょっと

計算してみたのよ

月給

聞く?

いう?

なんで私が疑問形!

一応ノリ突っ込みしておきましょう

テンション上げないとこんな数字かけないわ

ドゥるるる

ドゥるっるる

じゃん

6万よ

ちょっと〜

ダルビッシュが屈伸運動しただけで

稼いじゃう額だわよ〜

どうするわいね?

私生活費もろもろで

10万くらいかかってるのよね

まだ貯金はあるけど

それでも

4万赤字はまずいわ

なんとかしないと

でもこのニート生活が

快適すぎて抜け出せない……

もうフルタイムで働くのは嫌なのよ〜

こびへつらうの嫌だし

朝起きるのも嫌だし

電車に乗るのも嫌だし

とにかく全部嫌〜

amazonプライムで映画見ながら

カタカタカタカタやっていたい

しょうがない

切りつめましょう

そして短期パートを見つけましょう

とりあえずそういう方向でいきましょう

そんなわけで

ゴミ捨ての準備しよう

早く出すとカラスが荒らすから

ギリギリを狙っていかないとね

ったくミミズとか食べてなさいよ……

ゴミなんて食べたらお腹壊すわよ!

ってカラスどもにいいたいわよね

ということで

今日も1日

適当に

頑張って

いきますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 09:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする