スポンサーリンク 








2017年11月13日

嫌われているママタレ三人衆って記事見たわ







スポンサーリンク





おはようございます

昨日はブログ村

1090ポイント入っていました

ありがとうございます

この調子で

ブログ村で登りつめていきます

ド根性!ド根性!

ところで

嫌われているママタレ三人衆って記事見たわ

http://www.cyzowoman.com/2017/11/post_159671.html

普通であれば、不倫したアレクに批判が集中しそうなものだが、なぜ川崎の評価まで下がっているのか。
「川崎は、アレクの不倫を完全に“ネタ化”しています。『フライデー』発売日には、早速ブログを
更新してジョーク交じりにこの一件を報告するなど、“炎上商法”のような行為に走ったんです。
川崎とアレクはビジネスライクな夫婦なのでしょうが、こうした私生活売りが、ネットユーザーから
『神経疑う』と眉をひそめられています。つい先日も、都内で行われた子ども向け商品『Dream Switch』
の発表会に夫婦揃って登場したところ、『カーセックス不倫とそれをネタにする夫婦が、子ども向けの
商品のPRをしているなんて気味が悪い』などと物議を醸しました」




一人目

川崎希さん

うん知らない!

なるほど

不倫をネタにしてしまったと

ということでアンチが急増しているのね

確かにそれは気持ち悪い

生理的嫌悪感ってやつね

いただけないわ

とはいえ私生活を切り売りしている批判って

それはもうママタレの生命線でしょう

相撲でいえば四股みたいなものでしょ

私生活一切秘匿でさ

このおむつがよくってよ!よくってよ!!よくってよ?

何故か疑問形になっていたけど

こういうふうに宣伝して

買ってくれればいいけど

なかなかそういうわけにはいかないわ

とはいえ

炎上商法でお金儲かるという構図自体が

おかしいんだけどね

なんとかしてもらいたいわ


「大渕弁護士は、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演したことで、
“美人弁護士”として世間に広く知られるように。ところが2014年、俳優・
金山一彦と再婚したことで、タレント化に拍車がかかり、アンチが
じわじわと増えていきました。テレビやイベント出演時に、家族ネタを
披露することが多く、『私生活の切り売り』スタイルに批判が寄せられ
るようになり、それに加えて、16年に東京弁護士会から業務停止1カ月
の懲戒処分を受ける騒動を起こし、一気にアンチを“爆増”させたんです」
(芸能ライター)


 めっきり露出が減った大渕弁護士だが、私生活では15年に長男、16年に
次男を出産した2児の母。そんな中、10月30日付のブログでは子どもの“顔出し”
について、すでに非公開にしている長男に続き、次男は
「1月末までにしようかな…と考えています」と報告した。

「本人は『顔出しをやめるのは、私もとても寂しいんです』
などとしんみりしていたものの、ネット上では『面倒くさい人だな』
『お前が寂しいとか関係なく、子どもの安全を守るために今すぐ顔出
しやめなよ』『母親のエゴでしかない』などと批判を浴びていました」(同)


次鋒

大渕弁護士

うん名前だけ知ってるわ

こちらも私生活切り売りスタイルが批判されていると

まぁさっきもいったけど

ここらへんは生命線よ

しょうがないわ

でもしか

子供の顔を晒していくのは

やめてほうがいいんでしょうね

今の世の中いろいろリスクがあるからさ

自分で顔出しするのは自由だけど

子供は巻き込んじゃダメよダメヨのの巻貝よ

あわびって本当お高くとまってさぁ

らっこなんてあわびとサザエばっか食べているんですって!

ったく可愛い顔して金がかかる動物だわさ


 一方で、嫌われているのは川崎や大渕弁護士のような“新米ママタレ”だけではない。

「元おニャン子クラブの渡辺美奈代は近年、20歳の長男・矢島愛弥の溺愛ぶりをバラエティで
話す機会が増えており、『息子の行動を全て把握するため、頻繁に連絡を入れる』
『外泊は禁止』『息子のスマホにGPSアプリを入れようとした』といったエピソードには、
『子離れできてないイタい母親』『ストーカーとしか思えない』などと、ネット上で
批判噴出。渡辺のアンチの中には、『愛弥は母親のせいでダメ二世一直線だよ』
と辛らつな意見を唱える者も大勢います」(週刊誌記者)



3人目

渡辺美奈代

まーね

バラエティ出るのに

良妻賢母じゃ話が広がらないっていうのはあって

話盛るとかあるんでしょうけど

それを差し引いても

このエピは痛い

子供の名前がフルネームってことは

例によって2世タレントってやつね

ママが愛する息子のために知名度アップ作戦と

本当最近芸能界2世タレント繁殖しすぎ!

もうお腹いっぱいだからいいわよ

ほとんど微妙じゃないの

何の芸も華もないのがうじゃうじゃしていて

食傷気味だわ

それだけ美味しいんでしょうけどねあの業界は

というわけで今回の結論

ママタレは叩かれてなんぼ

でも気持ち悪いのは勘弁よ

はいまとまりました

さて

それじゃね

このままじゃ

おせち食べられないから!

パンフとか見ているのよ

たっかいのよねぇ

同居人は欲しいなら頼む?とかいっているけど

無理よ無理よ無理

私がスーパーで安い食材厳選して作るわ

それでも材料費結構かかるけどね

だからね働かないと

銭っこ求めてエンヤコラって事よ

頑張りますわよ

はいそれでは

今日も

頑張っていきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

おビンボー日記







スポンサーリンク





はぁー

ほぅー

こんばんは

キセノン負けてしまったので

晩御飯は納豆ご飯とみそ汁だけよ

明日から連勝街道にのってほしい

キセノンが勝つまで私もビールを絶ちましょう

水道水でしのぐのだわ

さてそれじゃ

今日はまだお仕事終わっていないので

目薬刺しながら頑張りましょう

それでは皆様おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク










posted by パート女 at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする