スポンサーリンク 








2017年08月29日

商品壊した女児の親に店員唖然って記事見たわ







スポンサーリンク





まだまだ

まだまだ暑いわよね

ゆでちかこになっちゃうわ

ゆでだこは食べられるからいいけどさ

ゆでちかこは熱中症寝たきりで破産だわさ

リアルさを追求していくブログ

月収10万円と見栄を張っていきましょう

後数日死ぬ気で頑張れば到達するかも

安いやっすい死ぬ気よね

ところで

商品壊した女児の親に店員唖然って記事見たわ

http://news.livedoor.com/article/detail/13531796/

ユーザーがアルバイト中のときのこと。小学生くらいの女の子が「商品落として壊しちゃいました…」と、壊れた商品を持って自ら申告してきたという。

ところが、後から現れた母親は一緒に謝るどころか、女の子に対して「何で店の人に言うの!?」と怒鳴ったというのだ。さらに店員であるユーザーに対して、「それ買う気ないからお金払わないよ」と伝え、女の子を引っ張り、店を出て行ってしまったとか。

ユーザーは、母親のとんでもない対応に「もう、唖然」と綴っていた。


こういうのって結局

損しちゃうのよね

誰からも相手されなくなっていくからさ

よく見るわよそういう人

どケチすぎて周りから虫けらのように見られている人

でさ

こういう人たちって

開き直っているから他人の評価なんて気にしてません

みたいに思われがちだけど

違うのよね

なんで自分が嫌われているかわからないから

ストレス溜まっているのよ

傍から見たら嫌われて当たり前なんだけど

本人だけは気づかない

むしろ自分は常識的な人間だと思い込んでる

怖い怖い

怖いですわよ

下手なホラーより怖い

この表現結構見かけるけど

下手なホラーって怖くないわよね

上手なホラーは死ぬほど怖いけどね

ま死なないけどさ

でもこの母親は死んじゃえばいいのに

そう思います

それでは

四十路女が一心不乱にタイピング

下手なホラーより怖い映像がとれそう

でも頑張る

だってお金ほしいんだもん!

だって女の子だもんみたいな言い方でいっちゃうわよね

世の中銭だわさ

それじゃ失礼します

ちゃお!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 15:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

今時銭単位で働いている人間なんてそういないわよ







スポンサーリンク






紅茶を飲んで

文学書を読みながら

クラシックを聴いて

猫をなでる

おセレブ度が

グングンアップしていきます

現実はというと

バヤリースを飲みながら

ミステリー小説を読んで

マザーの戦闘曲を聞きながら

猫に嫌がられている

居候

バヤリーズは果汁20%だけど

残り80%は何なのかしら

謎は深まるばかり

そんなこといっていたら

おセレブ度が減少してしまった

でも大丈夫よ

お寿司買うから

スーパーの半額寿司買うから

おセレブ度

逆に減少というか

とどめよね

どこのセレブがスーパーで半額寿司買うのよ!!!!!

その瞬間10億のマンション住んでいてもセレブの資格を失うわ!!

セレブはスシローで高い皿食べてるわよ!!!

ぇぇそうよ

私の想像力の限界がスシローなのよ

回らない寿司なんてドラマでしか見たことないわ

あまちゃんでピエールが握って薬師丸が食べていたわ

でもいいの

私はカッパ寿司派だから

カッパ達がきゅうり一本で労働した寿司だと思うと

とてもおいしく食べられるわよ

カッパ巻き見て

カッパと同じ食事なんて食べられると思って!

って一回いってみたいわよね

嫌な性格よ

でも私カッパ巻き好きよ

口直しにいいわよね

だからカッパ達に

スーパーでキュウリは安く売っていることを

教えずに

これからも働いてもらわないと

そんなわけで

一文字1円以下の仕事に戻りますか

今時銭単位で働いている人間ってそういないわよ

悲しいわ

だって四十路だもの涙がでちゃう

小学生ならいいんでしょうけどね

まあいいわ

それじゃ

今日も

インスタ映えしない日常を

淡々と送っていきますわよ

チャオ!







わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする